
      posted at -------- (--) --:--:--

XmasプレゼントにPASはいかが!?

      posted at 2012-12-22 (Sat) 00:00:00
ホントに最近問い合わせの増えた電動自転車PAS
一旦乗ると、もうアシスト無しには戻れないくらいに
人に優しいステキな自転車デス♪

そうそう、連休最終日はクリスマスイブですね!
彼女・奥様へのプレゼントはもうお決まりですか?

・・・あ。どっちもいない班長Tには関係の無い日ですけどね

さて、話題を戻して
クリスマスプレゼントにお悩みの男性に
ピッタリの”PAS”を用意してお待ちしています!
ということで、今週末の3連休は年内最後のイベント
PASの試乗会を開催中です
今回試乗出来るのは、この4台!

1・ナチュラM DX
カワイイ奥様も、そうでない方もオススメのファッショナブルモデル
お値段も重要だけど、見た目も大事な欲張りさん向けです!

MDXGrn.jpg


2・ナチュラL スーパー
最強のアシスト力と最長の走行距離を誇るTOPモデルです
Lサイズのバッテリーは伊達じゃないっっっ!!

LSPSil.jpg


3・ブレイスL
最近、人気急上昇中の電動クロスバイク!
気軽にダイエットしたいお父さん!コレ、オススメです!!

BrcBlu.jpg


4・City-C
モトヴァントで一番人気の電動ミニベロです
どこでも置ける、気軽に走れる!魅力がいっぱい過ぎます

City-Cred.jpg


実際に乗って試して貰わないと、ホントに凄さが判らないんです!
ブレイスなんて、ガチでビビっちゃう位にラクで速いんです!

特別な御用意は何もいりません!
ただし、安全に自転車に乗れて、ちゃんと防寒してくれる
格好でいらしてください!風邪とケガは保障できません!!

他にも人気のイクメンモデルの即納車もご用意して
ご来店・ご相談を手ぐすね挽いてお待ちしています!!

今年最後の電動自転車PAS試乗会!

      posted at 2012-12-08 (Sat) 10:00:00
いまではモトヴァント店頭の一角を占めるまでに
大人気となってきました、ヤマハ×ブリジストンの
強力タッグでお届けする電動自転車PAS

某Y社の営業マンが、ボーナスでホクホクしている
旦那サマの財布を狙い撃ちすべく、強力な刺客を
この週末に送り込んできました!

という訳で、年内最後の
電動自転車PASの試乗会を開催中です

今回のラインナップは4台です

1・ナチュラM DX
カワイイ奥様も、そうでない方もオススメのファッショナブルモデル
お値段も重要だけど、見た目も大事な欲張りさん向けです!

MDXGrn.jpg


2・ナチュラL スーパー
最強のアシスト力と最長の走行距離を誇るTOPモデルです
Lサイズのバッテリーは伊達じゃないっっっ!!

LSPSil.jpg


3・ブレイスL
最近、人気急上昇中の電動クロスバイク!
気軽にダイエットしたいお父さん!コレ、オススメです!!

BrcBlu.jpg


4・City-C
モトヴァントで一番人気の電動ミニベロです
どこでも置ける、気軽に走れる!魅力がいっぱい過ぎます

City-Cred.jpg


実際に乗って試して貰わないと、ホントに凄さが判らないんです!
ブレイスなんて、ガチでビビっちゃう位にラクで速いんです!

特別な御用意は何もいりません!
ただし、安全に自転車に乗れて、ちゃんと防寒してくれる
格好でいらしてください!風邪とケガは保障できません!!

それでは、ご来店・ご相談お待ちしています!!

イクメンは今週末モトヴァントに集合!

      posted at 2012-08-29 (Wed) 19:00:00
以前から何度も取り上げている
ヤマハの電動アシスト自転車・PAS

最近は世界最大の自転車メーカーである
台湾のGIANTにもモーターを供給する事が決まり、
ヨーロッパ風のオシャレかつスポーティな電動自転車が
増えていく事が期待できそうです!!

PASKissmini.jpg


その中でも、今年のイチオシモデルとして
ヤマハが強力プッシュしているのが、「イクメンモデル」です!

イマイチご存知でない方に説明すると、
「育児(イクジ)を手伝う(女性からするとイケてる)メン」でイクメン
・・・まあ、語感がキモいのはおいといて
結構、世田谷通りでも出勤時にお子様を送り迎えする
若いお父さんが自転車に乗っている事が増えています

しかし、女性向けの柔らかい雰囲気の電動アシストに
スーツで乗るのはダサい!という男性の意見や
女性の方でもダークかつアースカラーな自転車を
求められている方が増えているのに対するヤマハの回答なんです

Babby1.jpg

狙いが当たったのか、おかげ様で大好評な売れ行きらしく
次の生産は10月との事で、どこのお店も実車がないのが問題らしいです

しかし、モトヴァントなら実車が展示してあるだけじゃなく
実際にKissminiに乗って見ることが今なら出来ちゃいます!

kissmini4.jpg

乗ると、子供を乗せて自転車に乗る不安がスッキリしますよ!
アシストがあると重い荷物も子供も全く関係なく走れちゃうんです

残念ながら、試乗会は来週9月3日月曜までですので、
今週末の土日が
最後の週末試乗会になります!

ぜひ、渋るダンナさんを引きずってお越し下さい!!

ご来店・ご相談お待ちしています!!

PAS試乗会 第3弾!のお知らせ

      posted at 2012-08-20 (Mon) 12:00:00
先月の試乗会も好評だったヤマハの電動自転車・PAS

最近は、パート1閉店後でも外から見やすい位置に
オススメの1台を飾っているので、覗いて行かれる方が
ホントに多いのを実感します

そこで、今月も試乗会を開催しています!
何事も論より証拠!乗ったら絶対トリコですよ~♪
第3回は、特に女性にオススメの2台をご準備しました!

1台目は、女性誌LEEがオススメする
ファッショナブルモデル・Ami (アミィ)です!

定番モデルのナチュラシリーズと比べると、
1番の違いは、そのコダワリ感溢れるカラーリング!
どこか懐かしさを感じるパステル調のカラーがオシャレです!!

Ami.jpg

そして2台目は、
今年イチオシのKissmini

最近のトレンド・小径ホイールのミニベロ車に
チャイルドシートが付いて、更に男性向けに渋い色の設定もあります
オマケに新型の長生きバッテリーまで搭載しているので、
スーツでも余裕のアシスト!そして何よりもオサレ感Maxx!!

kissmini2.jpg

そこの奥さ~ん!!
電動アシスト自転車なんて主婦の贅沢だろ!?なんて
疑り深い旦那さんを撃墜するまたと無いチャンスですよ!

そして、バイクに冷たい奥さんがいる旦那さーん!!
忌み嫌っているであろうバイク屋さんに連れ込んで
雪崩式スープレックスで自分のバイクも一緒に代替する
格好の舞台ですよ!!

LEE.jpg

・・・実際に、乗ってもらうと評価が絶対に変わります!
なぜこんなに楽になるのに今まで乗らなかったのだろう?と
思える程に、電動アシスト自転車は便利ですっ♪

ぜひ、ご近所さんをお誘いあわせの上
ご来店下さい!お待ちしています!!

8月の電動自転車 試乗会のお知らせ!

      posted at 2012-08-04 (Sat) 12:00:00
先月の試乗会も好評だったヤマハの電動自転車・PAS

最近は、パート1閉店後でも外から見やすい位置に
オススメの1台を飾っているので、覗いて行かれる方が
ホントに多いのを実感します

そこで、今月も試乗会を開催しています!
何事も論より証拠!乗ったら絶対トリコですよ~♪

期間は前半戦が
来週の8日(水曜日)まで!
そして後半戦は、
22日(水曜日)から
9月3日(月曜日)
までです!!

前半戦の試乗車は2台準備しました!

1台目は、女性誌LEEがオススメする
ファッショナブルモデル・Ami (アミィ)です!

Ami.jpg

カラーコーディネートしやすい6色のラインナップ!
キャリアも塗装で質感アップ!レトロ感溢れるリボンタイヤ!
女性が選びたくなるオシャレな1台になってます


2台目は実用性重視のナチュラシリーズの中でも
コダワリ装備をてんこ盛りしたナチュラM・DXです!

M-DX.jpg

お求め安い価格帯のモデルですが、Ami同様に
コダワリのカラーでオシャレ感がアップしていますよ!


そして、まだ正式発売前ですが
話題の親子向けモデルに最新モデルが追加されました!
名前はBabby(バビー)です!

Babby1.jpg
(写真のモデルはオプションのリアシート装着車です)

Kissminiと同様、低重心のフレームに組み合わされる
小径ホイールに太いタイヤのバランスは乗りやすさNO.1!!
試乗会でも、久々に自転車に乗る奥様から
試しに子供を2人乗せてみた旦那さんまで
色んな方に大好評を頂きました!

カラーは全部で4種類!

Babby.jpg

Kissminiも4種類なので、
十二分に悩めるラインナップですね!

Kissmini3.jpg

今、班長Tが勝手に決めましたが、Babbyは今月いっぱい
「勝手にデビューキャンペーン」で
リア用チャイルドシートを
もれなくプレゼントします!


話題の電動自転車を、この機会にぜひ試してみて下さい!
ご来店・ご相談お待ちしています!!

