
      posted at -------- (--) --:--:--

今週の入荷情報! 12月28日版

      posted at 2012-12-28 (Fri) 01:00:00
長かった2012年も、あと数日ですね
今年最後の入荷情報となります

例年だと、最終の入荷情報は
ロクでもないネタみたいな記事ばっかりだったな、と
今見返してみると酷い有様でした・・・

今年は最後の最後まで頑張って
良い中古バイクを見つけてきましたので、
最後までじっくり見てください
それでは紹介に参りましょう

1・指定席
もう名乗らなくてイイですよね?
昨日と明日の間を生き抜くタフガイ、ブルース・リー

AF611227.jpg

A先輩:それ、ブルース違い

新品P:ハゲてんのはTにソックリだな


2・夏バイク
今日はポリネシアン。
最近、あの彼はどうしてるんだろう?

AF581227.jpg


3・元祖オサレ系
真のオサレさんは、新参者には目もくれない!
・・・どっちが元祖かと言う論争はやめた方がイイです

SA261227.jpg


4・暴走特急
とにかく速いです。それだけに取扱注意
中途半端に火遊びするとオネショするZeeeeeeee!

BWs1227.jpg


5・小フォルツァ
よく出来てます。見た目がビックスです。
売れてます。ホンダ党以外にこそオススメの1台

PCX1227.jpg


6・日陰者
頑丈さなら・・・価格なら・・・でもマジェCにフルボッコ
しかも弟の方が人気モノ・・・それでも今は人気の1台

MF041227.jpg


ココで年末のお知らせ!
最終の通常営業は12月28日、つまり今日までデス!
明日は年末恒例大掃除大会なので、作業は受け付けていません!
つーまーりー、買い替えをご希望の方は
この記事を見たら全速力で集合か電話ください!!

ご来店・ご相談お早めにお願い致します!!

今週の入荷情報! 12月21日版

      posted at 2012-12-21 (Fri) 00:30:00
3連休前の金曜日です
皆さん、連休最終日のご予定はキマってますか?


・・・返事がない、只の屍の様だ

では、決まってない方は
今すぐモトヴァント集合!

サクっとバイク買って
某インターネット掲示板で募集している
Xmasツーリングでも参加しちゃえば
今年はキミもリア充!

XmasTouring.jpg

そんな気持ちになれない方も、モトヴァント集合!
優しい3バカが癒しと笑いのプレゼントを準備してお待ちしています
…という事で、長くなりましたが本日の入荷情報です!


1・ホンダ CRM50
イキナリ、ド変態バイクからのご紹介!
班長Tご推薦!このバイクで大阪まで1日で逝きました!(実話)

CRM1220.jpg


2・ホンダ NOT松子
HOTなHEARTをCOOLに醒ますHO!
それが人気の高性能バイクです!

AF561220.jpg


3・ヤマハ JOG
2番に負けない高性能な現行モデル人気NO.1!!
またもやキレイな中古、しかもカゴ付が入荷しました!

JOG1220.jpg


4・ホンダ リード110EX
ホントに広いラケッジスペースが人気の1台
タンデム?ビジネス?なんでもOKです

JF191220.jpg


5・スズキ ヴェクスター150
某・羽のついた150ccに負けないコンパクトさ!
意外にタフな所もオススメのポイントです

CG421220.jpg


6・ホンダ フォルツァZ限定
今週の目玉商品!人気のMF08です!
Xmasプレゼント代わりに大特価ですYo!

MF081220.jpg


Wish your Merry Xmas
From MOTOVENTE !!

今週の入荷情報! 12月14日版

      posted at 2012-12-14 (Fri) 00:00:00
正直にお伝えします

班長T、バカのくせに風邪を召しまして
強烈にヤバい状況下でございます

なので、今週の入荷台数は
いつもより少なくなってます!

代わりに、程度の良いモノ”だけ”
厳選してお届けします
前説で引っ張らずにサクっと紹介しちゃいます!


1・ホンダ プレスカブ50
国内モノです!キャブ車です!オマケに低走行1オーナー!
マニア向け?いえいえ、ホントに良いモノが入荷しました!

C501213.jpg


2・スズキ アドレスV100
1匹いたら30匹、ではなーくーてー今週もV100入荷です!
今週は人気のシルバー!先週とは似てるけど、ちょっと違うんです!

V1001213.jpg


3・ホンダ フォルツァS
今週の目玉その1!超特価のビックスクーターをお探しの方、
お待たせしました!フォーサイトの兄弟分が入荷デス

MF061213.jpg


4・ホンダ ホーネット
今週の目玉その2!人気のネイキッド、最終型です
お探しの子が多い一台です!お早めにお問い合わせ下さい

MC311213.jpg


いかがでしたか?
今週末・・・というより、もう明日は
モトヴァント恒例の肝試しです!
参加予定の方は、体調を万全に整えていらして下さい
体調不良の方は、班長Tと一緒に
アルコール消毒しましょう!!

ご来店・ご相談お待ちしています

今週の入荷情報! 12月7日版

      posted at 2012-12-07 (Fri) 00:00:00
いよいよ今週の入荷情報!も
あと4回!で今年も終わってしまいます

・・・あっという間の1年ですね
毎日は長いのに、1年はあっという間です

今年も色々ありました(しみじみと・・・)
しかし!裏返せばまだ24日間もあるんです!

さて、年末といえば、
班長T:歳末セール!
やっぱ、ずーっと狙ってたアレをGetでしょ!

A先輩:Xmasプレゼント!!
さすが父親!イラナイって言われてもめげないですね

新品P:落とし命(タマ)
・・・漢字が違う気がするけど、気にしない!

という事で、今月はいつにも増して大特価!
どこにも負けないデフレ価格でお届けいたします!
それでは早速ご紹介~♪

1・ホンダ Today
相変わらず定位置に来てます。シャッター状態で1ゲトー
入れ替わりの激しい車種なので気に入った時はお早めに!

シャッター


2・ホンダ スマートDioZ4 FI
水冷4st・DOHC・FI。以上の単語の意味が判ったら
アナタはマニアと自覚して下さい

イカす


3・ホンダ リトルカブ
一度は絶滅の危機に瀕するも蘇った不死鳥伝説
不死鳥と言えばかの「歌の女王」ですね。つまり国宝級という事です

不死鳥伝説


4・スズキ アドレスV100
今週の裏テーマ!原2特集です!!
トップバッターは思いっきりブッチ切れる奴です

workingman.jpg


5・スズキ アドレスV125G
初期型の国内モデルは異常な程に頑丈ですので、
お母さんもぜひお子様にススメてあげて下さい

エキセントリック


6・ホンダ リード100
キーシャッター付の最終モデル!人気の1台です
当初はリコール連発だったのに、進化って凄いですね

recall.jpg


7・ヤマハ グランドアクシス100
台湾生まれの人気モノです!タフさがウリなんです
タフといえば、やっぱスタミナですよね!!

黒色餅乾


いかがでしたか?
世の中は選挙で大忙しですが、
モトヴァン党の公約は「バイク乗りの生活が第一!」
皆様の清き1台をお願い致します!!

今週の入荷情報! 11月30日版

      posted at 2012-11-30 (Fri) 00:30:00
今年も、今日が終わると残り1ヶ月!
早い!!早すぎる!!!

ちなみに、2010年12月3日に入荷した
4番のモノ、まだ売れ残ってますが何か?
もはや色んなモノを超えてドライジャーキーになってます

A先輩:乾き過ぎですね

新品P:オマエのオアシスはもう無くなったんだ!

・・・渇いた班長Tのココロを癒してくれるのは
皆さんの暖かいお布施バイク購入しかない!
という事で、今月最後の入荷情報の時間です

今週は、モトヴァントで長きに渡って売れ続けている
人気のバイク達を選んできました!
早速紹介にうつりましょう

1・ホンダ ライブティオ
無い時は全然見つからないのに、キレイなモノが
続く時ってごくまれにあるんですよね!

AF341129.jpg


2・ホンダ ズーマー
物言わずタフに働くナイスガイですが、
ケアはマメにして欲しい繊細な一面もあるんです

AF581129.jpg


3・ヤマハ グランドアクシス
軽くて丈夫と、台湾ヤマハの起爆剤になった1台です
これからの時期に嬉しいロングスクリーン付!

SB061129.jpg


4・ヤマハ マジェスティC
今週の目玉バイク!人気の2代目マジェが大特価!!
一足早いクリスマスプレゼントにどうぞ!!

SG031129.jpg


さて、そろそろボーナス商戦の幕が開く頃となりました
動きの素早い方は目星をつける為に既に動き始めています
良いモノは誰もが狙っていますので、
気になるバイクはお早めにご連絡・ご相談下さい!

