スポンサーサイト

      posted at -------- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ夏!その前に・・・

      posted at 2008-06-25 (Wed) 22:29:46
梅雨もひと段落して最近暑くて仕方ないですね。
北海道出身のTにはツライ季節となりました・・・

人間も体調変化が激しいこの季節、バイクの調子はどうですか?

最近エンジンオイルが劣化し過ぎて漏れている方が増えてます。
アナタのバイクも駐輪中にオイルが滲んできてませんか?
メーカー推奨距離を目安に交換されている方が多いと思いますが、
1回の走行距離が短い方だと長期間オイル交換をされてない方が
比較的多いと思います。

そこが盲点なんです。
酸化して劣化したオイルはエンジンを守ってくれません!
特に夏の猛暑はオイルの劣化を促進します。
ビックスクーターは元々オイル量が少ない上に
タンデム走行などで負荷が多いので、危険なんですよ!!


当店オススメのA.S.H(アッシュ)オイルは、どんなバイクに入れても
性能の変化を体感して頂けるオイルです。
小排気量からレーサー用まで豊富にストックしてあります。
更にオイル交換は基本工賃サービスです!!

定期点検も含めて、過酷な夏が来る前に
一度愛車のメンテナンスをオススメしますよ!

A.S.Hオイル商品詳細
スポンサーサイト

新型CBR1000RR登場!!

      posted at 2008-06-22 (Sun) 22:30:56
ホンダの最高峰スポーツ、CBR1000RRがフルモデルチェンジです!
先代に比べ何と5kgの軽量化を果たし、格段に取り回しが良くなりました
また、国内仕様はツイスティな峠や市街地では
必要十分な110馬力以上を発生しています
確かにサーキットでは物足りなさを感じるかもしれませんが、
使えないパワーや神経質な600クラスより、使い切って操る楽しさの方が上なのは
某社の250ccスーパースポーツの大人気が証明してますよね!?

機能面でも進化しています!
新採用のスリッパークラッチはシフトダウンに対する
ストレスを確実に軽減してくれるので、SS初心者の方でも
安心してコーナーに飛び込めるでしょう。

08_CBR1000RR_Det2.jpg


写真は国内仕様がまだ掲載できないので
残念ながら北米仕様のレッドです。
価格・納期等はぜひご相談下さい!

期間限定ですっ!!

      posted at 2008-06-22 (Sun) 22:20:10
オーディオパッケージが好評のホンダ・フォルツァですが、
先代に比べて格段に進化したのは走りだけではありません。

今回、8月3日までの期間限定で発売されるカラーリングは
新型フォルツァの流れるラインを更に際立たせる美しいカラーです。
この2台のみ、テールライト下もボディ同色なのです!
forza_sd02-1280.jpg


こちらは昨年の東京モーターショーで公開されて、公表だったスタイルSです。
専用のツートンシートにあわせた限定カラーがスポーティですよ!
forza_sd03-1280.jpg


更に当店は夏のオプションキャンペーンを実施中!
カスタムも含め、新型フォルツァご購入の予定がある方は
ぜひ一度、当店にご相談ください!

2008 HONDA ニューモデル試乗会のお知らせ

      posted at 2008-06-05 (Thu) 20:59:20
梅雨に突入して毎日バイク乗りには憂鬱な天気が続いてますね。
皆さんのバイクの調子はいかがですか?
雨が多いので、タイヤの残溝もキチンとチェックしてくださいね。

さて、そんな梅雨真っ盛りの時期なんですが、ホンダさんは元気です。
来週末の6月14日に東京・調布市の味の素スタジアムにて
2008年のホンダの新型車両の試乗会が行われます!

フルモデルチェンジされたFORZAやCB400SFはもちろん、
CB223SやXR230などホンダのオススメバイクが時間中なら乗り放題!
もちろん参加費は無料、と来たら行くしかないでしょう!!

ウワサによると、今年モデルチェンジされるホンダのフラッグシップも
密かに展示されるらしいですよ・・・・これは期待大ですね~

ぜひ、試乗してアナタのお気に入りの1台を見つけてください!!

HONDA 体験試乗会HP

New TMAX 発表!!

      posted at 2008-06-04 (Wed) 23:28:59
ヤマハの大人気スポーツスクーター、TMAXが今年フルモデルチェンジします。
既にヨーロッパでは投入されていて、大人気となっています。

イタリアでは世界GPのヤマハ所属ライダー、バレンティーノロッシ人気と併せて
ヤマハ車はとても大人気なんですよ。
写真はTがローマの路地裏で撮ったスナップですが、
さりげなく佇むヤマハ車がフォトジェニックですね。

Roma.jpg



さて新型TMAXですが、育ちの良さはそのままに更に過激な空気を纏っています。
フレームは遂にアルミ化されたので、更に一体感あるライディングが楽しめるでしょう。
その他にも、新作のデジタルディスプレイなど各部が洗練された新TMAX。
是非、ヤマハHPで詳細を御確認下さい。

tmax_002_1024.jpg


只今、絶賛予約受付中です!!
ヤマハ TMAX HP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。