
      posted at -------- (--) --:--:--

リアル黒ヒゲ営業T

      posted at 2009-07-29 (Wed) 00:53:48
前回、二度目の梅雨入り宣言が新品Pより発令されました
しかし!翌日から晴れ続けております・・・何か?

あまりの暑さにウニウニしてしまいますよね♪
こんばんは、営業Tです

先日の記事でお知らせしたヤマハ アクシス トリートですが、
おかげ様で、大反響なんです
先着10台限り、とお伝えしましたが、既に4台ものご予約を戴きました!
でもごめんなさい、8月25日の発売までもうしばらくお待ち下さいね♪



挨拶はこれぐらいにして、今日のネタに入ります
今日ご紹介するのは、ホンダの誇る世界一のバイク、スーパーカブシリーズの中でも
極めて群を抜いたマシン


「THE HENTAI」


を紹介するZe!! とりあえず、ご覧下さい



P1030494.jpg


まずはHENTAIらしく、Nakedな姿からのご紹介です

ホントは箱に入って来るんです
箱の写真が撮れなかった理由ですか?聞かないでください・・・のちほど


P1030495.jpg


パーツすらついてないんです
営業Tには組めなかったので、見かねたA先輩が助けてくれました!
ちなみに今回はオーナー様の希望で、更にカスタムしてみました
カスタム内容は・・・のちほど



さて、お待たせしました
変態になりきったマッスィーンのお披露目です♪









完成だZe!










2009053110030000.jpg



うわっチョッまっwj;けじjひじょdがおkl;kdらt

「 ウチの愛娘があまりにもカワイイので写真を間違ったZe! 」 と、A先輩談うにうに



申し訳ありません、カワイイから許してね♪
今度こそ変態マッスィーン登場です!


「THE HENTAI」 カモーーーーーーーーーーーーーンщ(゚Д゚щ)!!


P1030520.jpg



なにも言うことはございません
筋金入りの変態バイクでございます
どの方角から見ても、変態に変わりなし

まさに、変 態 美

美しい・・・まさに野に咲く一輪の薔薇

と、新品Pがホざいておりますが・・・何か?


そうですよね!正に12Vキットの方がイイですよね!! と、A先輩

だってヘッドライト明るいんだもの!! と、あいだもも






このまま終わっちゃダメですか?

箱の話が気になるんですよね・・・

皆さん、黒ヒゲ危機一髪ってゲーム知ってますか?

それと、リアル黒ヒゲって知ってますか?

モトヴァントにはドライバーがプラスマイナスあわせて50本はありますね

それがぜーんぶ刺さる訳ですよ

箱の中身ですか?聞く間でもないZe!!

ちなみに、ゲームでは剣が刺さると黒ヒゲが飛びますが、

リアルではどーなんでしょうか? 攻ご期待!!

By 黒ヒゲT


子供も大人もマネしちゃダメよ

今週の入荷情報! 7月24日版

      posted at 2009-07-25 (Sat) 00:24:22
梅雨明けしたハズなのに、今週もイヤな天気ですね・・・
ワタシの脇はモイッシングゥ!ワタシのアソコは熱帯雨林!!
小さなマングローブの森へようこそ!イザNow私は営業Tです、こんにちは!

せっかく夏休みに入ったのに、出掛けられなくて悶々としている
そこのアナタ!モトヴァントに来るとイイ事ある・・・かもしれません・・・いや、たぶん。

今週は、夏にピッタリなカラフルなバイクが入荷しました
程度はバッチリ、と言ってもどこのバイク屋さんでもありきたりですよね。
しかし!!モトヴァントの程度バッチリは、A先輩がしっかり整備したバッチリです!

ではさっそく紹介していきましょう

1・スズキ ヴェクスター150
軽二輪で小型と言われるここらのサイズは新車で買えなくなりましたね・・・
程度の良い中古車も、段々少なくなってきています
在庫にあったフリーウェイも、お探しだった方が成約されちゃいました
お探しの方、お早めにご連絡下さい

P1030525.jpg

メーカーさん、もう一回新車作ってくださ~い!需要はありますよ!!もちろん安く、ね!!!

ポロっと一言 新品P 「安物買いの銭失い・・・」

それにA先輩、反応 「うわぁぁぁ言っちゃったよ・・・・・」 


2・ヤマハ BW’s100
BW’sってどーいう意味って思いません?皆さんは知ってますか?
Tは知ってるけど、ココでは書きません!聞きに来て下さい!!

P1030530.jpg

3・ヤマハ BW’s50
BW’s100とウリ二つです。だからデカいんです。
光り輝くメタボリックバディなTでも快適なんです。だからオススメ!

P1030531.jpg

4・ホンダ バイト
ズーマーの兄弟機種ながら、短命だったバイト
性能はピカイチです!色はゥレモォォォォォォン!

P1030526.jpg

5・ホンダ エイプ50 限定車
トリコロールはホンダの象徴な色なんです
低走行・ノーマル車なので、カスタムベースにもピッタリです

P1030532.jpg


6・ホンダ フォルツァX
人気のMF08がまたまた入荷しました、が本日既に売約済!
ちなみに、先週のフォルツアも撮影翌日に売れちゃいました。
やっぱ日本一売れてるだけあって動きが早いですね。
お探しの方、一度ご相談下さい。

noimage210.jpg


いかがだったでしょうか?
夏休みなので、バイクの入れ替わりが激しいです。
欲しいバイクはお早めにお問合せ下さいね!!






新品Pより一言
「今年二度目の梅雨入り宣言!」

先着10名様限り!!

      posted at 2009-07-22 (Wed) 01:52:31
本日、ヤマハから新型スクーターが発表されました!

名前は アクシス トリート です!!

125ccのエンジンと、A4サイズのファイルがおさまるシート下など
通勤にちょうどいい余裕のあるサイズです

カラーはホワイト・ブラック・シルバーの3色です!

pic_001zoom.jpg

pic_003zoom.jpg

pic_005zoom.jpg


今回は、Blogをご覧の方に特別セールとして
先着10名様まで、通常価格より30,000円プライスダウン!
ぜひこの機会に、新型スクーターに乗り換えちゃいましょう!!

ある日のモトヴァント

      posted at 2009-07-18 (Sat) 01:35:41
ある鬼も泣き出す暑い夏の日の事でした

営業Tが工場前で洗車をしていると、

三茶の方からどんぶらこっこ~どんぶらこっこ~と若き男性が歩いてきました

ふと中古館の前で足をとめた若き男性は、鬼の形相で何かを物色している様です

恐る恐る営業Tが「どうしたのですか?」と訊ねてみると、

どうやら、城ヶ島に行きたいのだが、どのバイクを選べば良いか判らないとの事

そこで営業Tは「困った時は神頼み!」ということで

新品Pに助けを求めました

すると、新品Pは「オマエ、営業なのにそんな事もわからないのか!」と

怒り出し、みるみる内に暴君Pへと変身してしまいました!

その様は、まさに豚・・・いや、鬼の様です



暴君Pは「夏には夏のバイクがあるんだよ!」と叫びながらつまようじで鉄拳制裁!

更に、「何の為の夏バイクだと思ってるんだ!」と叫びながら再びつまようじで鉄拳制裁!

全く理解の出来ない営業Tを尻目に、A先輩はマイペースな一言

A先輩 「あ~夏が来たんだ~かき氷食べたいな~」


ピコーン

A先輩の助け舟で閃きました!


ありがとうA先輩!と心の中で叫びながら、若き男性のもとへと走りました

営業T 「夏バイク始めました!」

男性  「はっ?意味がわかりません!?」

営業T 「何味がお好きですか?」

男性  「はぁ?・・・・・・ち、ちなみに何味があるんですか?」


ブルゥゥゥゥゥハワァァァァイ!!

P1030507.jpg

高性能な水冷エンジン!ひんやり涼しい風が夏の熱気からバイクを守ります!
もちろんアナタもねウフフ


ストロベルイィィィィィィィーーーーーーーーーーーー!!!!

P1030496.jpg

甘~いカラーがひと夏の甘ぁぁぁぁぁぃ恋の予感を加速させます!しかし低燃費!!


ゥレレレレモーーーーン!

20090311 009

酸っぱいカンジが大人の予感!ビタミンC豊富でオールもバッチリ!!でも低騒音!!!


金時!

20090311 008

渋いカラーが大人の熱い一夜を思い出させます!!ポリネシアン!!!




この様に男性に紹介させて貰ったのですが、あいにく撃沈

男性は無言でどんぶらこっこ~と去っていきました



営業Tが撃沈し、心の修復をしていた頃、

工場ではA先輩が新作「いちごみるく」の製作を!!!!!!!!!!!!!!!!




























P1030518.jpg

P1030515.jpg

P1030519.jpg


コレを見た暴君Pは「懐かしい!燃えてきた!!もっと夏を探してくるぜ!!!」と言い残し

新作に跨り、世田谷通りを南に向かって消えていきました・・・

モトヴァントにも夏がやってきました

夏バイクをお探しの方、お待ちしています!

今週の入荷情報! 7月17日版

      posted at 2009-07-17 (Fri) 01:39:40
いよいよ梅雨明けしましたね!
北国育ちのヒグマ野郎、営業Tにとっては
東京の夏は危険です・・・危険な香りがします・・・
新品Pは「夏が来たぜ!」とフルボ。キ!!
A先輩はどんだけ暑くても寝坊はするぜ!(怒)

さて、今週の新品Pのセレクトは、ズバリ人気車種+変態のコラボ!
普通じゃないぜ!
中古をお探しの方が多い車種にスポットをあててみました
程度の良いモノばかり揃えるのも大変なんですけどねウフフ・・・

ということで、車種の紹介を始めましょう!ジャジャン

1・ホンダ エイプ50
スカチューン済みのエイプです
色は一番人気の白!走行も少なめです

P1030505.jpg

2・ホンダ ズーマー スペシャル
限定色のメタリックブルーです! 夏ダゼェェェェェェェェイ!

P1030507.jpg

ブルゥゥゥゥゥゥハワァァァァイ!

3・ホンダ スマートディオ
国内で生産されてた最後のディオです。高性能が売りです。以上。

P1030506.jpg

4・ヤマハ BW’s100
最近、店頭に並べてもスグ売れちゃうんです
キレイな白、珍しい色だと思いますが・・・

P1030504.jpg

5・ホンダ フュージョンX-SE
走行1000km未満!極上車です!!新古車!? 早く買いにきて!!!
見れば判るさ、見に来てチョン♪

P1030508.jpg

欲しけりゃ来いよ!

6・ヤマハ マグザム
HIDとLEDのコラボレーション!気分はエレクトリカルパレード!
ミ。キー御用達!( 中の人が乗っている m9(^Д^)<見たんだ俺は! )  

P1030512.jpg

7・ホンダ フォルツァX
根強い人気のMF08!人気の黒!日本一売れているバイクなんです
そしてボクの上空をカナブンが優雅に飛んでいます

P1030513.jpg

8・カワサキ ゼファー400
昔ながらの空冷4発、χではないぞ!怪ではないぞ!壊ではないぞオオオオオオオオオオオオオオオオ!

P1030511.jpg

9・ホンダ ダックス カスタム
はい、出ました変態番長!新品Pが探しに探した、これぞ正に変態!
キング オブ ヘンタイ! 英語で言うとキンキー! 韓国語で言うとピョンテ!
とりあえず、見に来てチョン♪

P1030510.jpg

さて、今回の紙芝居はいかがだったでしょうか?
コレ、写真じゃなくて絵ですから!夢ですから・・・zzz
By 営業T






ビシッ





新品P&A先輩 「早く目覚めろよ!」





バシッ


新品P 「A!夢から覚めるのはオマエだ!!」

今週の入荷情報! 7月10日版

      posted at 2009-07-10 (Fri) 03:39:18
今週も、程度の良いバイクが続々入庫中です!
写真付でご紹介します

1・YB-1Four
走行が超少ないデス!必見ですよ

P1030498.jpg

2・ズーマー
人気の黒です!外装がキレイなんですよ!!

P1030497.jpg

3・ズーマー
こちらは珍しい赤フレーム!走行少な目です!!
P1030496.jpg

4・アヴェニス150
リアボックス付!外装はキレイなネイビーです

P1030500.jpg

5・W650アップハン仕様
今週のオススメ!黒リムは珍しいですね。

P1030503.jpg


7月11日更新しました!!
申し訳ありません!商談が既に入り始めています
気になるバイクは早めにご連絡くださいね!

D・I・Y

      posted at 2009-07-07 (Tue) 00:38:31
皆さん、日曜大工って好きですか?
暴君Pはだいちゅきダカラ!!

昔、営業Tの自宅のロフトが夏に修羅場だった時、
1階のエアコンからダクトを引いて助けて貰った事もあります。

さて、本日の日記は、今日の工作です

P1030492.jpg

お客様が壊してしまった、とお困りだったのを
一瞬にして直してしまいました!



どこが直ったか判らない?


よーく見てください


バイクのパーツが使われてますよね?



この様に、暴君Pの頭の中にはアイディアがいっぱいなので
我々は毎日助けられているのです

あ、コレは心の声じゃなくて本音ですよ!!








嘘じゃい!遊んでんじゃねーーー!!(絶対に言えない心の声)

今週の入庫情報!7月3日版

      posted at 2009-07-04 (Sat) 02:17:56
最近、新品Pに愛のムチでフルボッコの営業Tです。
今週から中古情報はBlogでも載せていこうと思います

今週入荷したのは
1・ ヤマハ セロー250
色は白/緑です
走行16000kmですが、大事に乗られていたのでキレイですよ!
P1030483.jpg

2・エストレア RSカスタム
珍しい紫色のタンクがオシャレです
メッキパーツに曇りもないので、イイ雰囲気ですよ
P1030491.jpg

3・ スズキ 250SB
色は黒、シュラウドに巨大なドクロステッカーがストリートっぽいです
カスタム内容は・・・多すぎて書く気がしません
P1030490.jpg

4・ ホンダ フリーウェイ後期型
色はベージュにオールペンされてます
シートはオシャレにブラウンに張り替えてます
コレはオススメです!
P1030486.jpg


5・ ヤマハ SR400
赤いタンクがシブい奴です
こちらは大特価ですので、お見逃し無く!
P1030481.jpg


6・ ヤマハ SR400
もう1台のSRは最終型のフルノーマル!
カスタムベースにぜひどうぞ
P1030478.jpg


7・ ホンダ スーパーDIO
大特価につき売れ切れ御免!
P1030487.jpg


8・ スズキ レッツⅡ
これまた大特価!人気の白です
P1030489.jpg


9・ ホンダ ライブDIO
程度良好!ディオといったらやっぱこの形ですね
P1030488.jpg

7月4日、写真を更新しました!
お問合せお待ちしています!!

営業T

