
      posted at -------- (--) --:--:--

今週の入荷情報! 8月28日版

      posted at 2009-08-29 (Sat) 00:50:05
風が涼しいと思ったら、蒸し暑い日が戻ってきたり、と
今週は天気の変化が激しいですね~
在庫の変化も禿げしいですよ、イェイイェイ

こんばんは、営業Tです
最近のマイブームはカナブンとの闘いです
奴ら、夜な夜なモトヴァントに攻め込んでくるんです・・・


新品P 「カナブンは死ぬと緑から茶色に変わるんだ!俺は見たんだ!!」

A先輩 「なんなんだ、その必死のアピールは?・・・」 (心の声)

・・・さて、今週も人気バイクが入荷しました!
しかも、驚きのロープライスなんですよ
さっそく紹介していきましょう!


1・ホンダ ライブディオ
根強い人気のライブディオです
ライブディオは中古台数が多いだけにボロい個体も多いです
安物買いは銭失い!キチンと程度を選んでくださいね

P1030636.jpg


2・ホンダ トゥディ
こちらも人気車種ですね
人気のグレー、程度も良好ですよ~

P1030637.jpg


3・ヤマハ YB-1Four
最近、当店ではApeより売れてますね
こちらもメッキの状態が悪いと格好悪いですけど、コレは自信アリです!

P1030635.jpg


4・スズキ アヴェニス150
当店の隠れた人気車種!
街乗りに、タンデムに大活躍ですよ

P1030640.jpg


5・FTR223
こんなにカスタムしてあるのに、大特価!
もちろんココからカスタムするのもお手伝いしますよ!!

P1030643.jpg


6・ヤマハ SR400 最終型
今回の目玉その1です
ノーマル、程度良し、大特価!!

P1030642.jpg


7・ヤマハ SR400 ドラムブレーキ
今回の目玉その2で、走行超少ないです
ノーマルで乗るならレトロ感があるドラムSRがオススメ!と
三役意見一致で御座います、ダヨネソヤナダベサ!!
P1030641.jpg


お盆明けは程度の良いバイクから売れてます
やはり、皆さん無駄な出費を抑える為なんでしょうか?
キチンと程度を確かめられてご納得の上でお買い上げ頂いてます
Blogで気になるバイクがありましたら、ぜひご来店下さいね


足元の悪い中でも結構でございます
襟元を気にしながらでも結構でございます
とにかく私達は貴殿(アナタ)の御来店を心よりお待ち申し上げております
ソウロウ

今週の入荷情報! 8月21日版

      posted at 2009-08-21 (Fri) 22:26:09
お盆休み、皆さんは楽しんでこられましたか?
モトヴァントのスタッフも、おかげ様で休みを貰えたので
各々リフレッシュできました!
その話も、今後のBlogで書けると思いますので、
お楽しみに・・・

さて、今週入荷したバイクを紹介していきましょう!
今週はお休み明けという事が関係するでしょうか、
いつもより在庫バイクの動きが激しいです
ご連絡頂いた時には既に時遅し、という事もありえますので、
気になるバイクは、早めにご連絡下さいね!!


1・ホンダ スマートディオ
最近人気のスマートディオです
低燃費・低騒音・高性能な賢い子です
P1030597.jpg

8月22日追記:ごめんなさい!売約済みです!!


2・ホンダ ズーマー
人気のオレンジ再入荷!今度のズーマーはお買い得ですよ!
P1030594.jpg

8月22日追記:既に商談入ってます!売れちゃったらゴメンなさいっ!!


3・ホンダ トゥディ
走行99km!新車同様です!!売り切れ御免!!!
P1030596.jpg

8月22日追記:ごめんなさい!売約済みです!!

4・スズキ レッツⅡ
このレッツは外装、機関ともに絶好調ですよ~!!
値段も手頃でオススメです
P1030595.jpg


5・ヤマハ Basic Jog
話は全く関係ありませんが、ヤマハの新型125、アクシストリート新発売です!
P1030598.jpg


6・スズキ チョイノリ セル付
前にカゴ、後にも更にカゴを追加できるキャリアが付いています!
セル付なので、女性にも安心ですね
P1030600.jpg

7・ヤマハ グランドアクシス100
トリートのご先祖様ですが、まだまだ元気に走ってくれますよ!!
P1030602.jpg


8・ホンダ スペイシー100
人気のスペイシー、人気のイエロー、しかも走行少な目です!
P1030601.jpg

8月22日追記:既に商談中です!お探しの方、お早めに!!

9・ヤマハ TT250R
最近、安いオフ車が無い!とお嘆きの方、ぜひご相談下さい
結構狙いを変えれば良いモノが見つかるんです!
P1030603.jpg

8月22日追記:ごめんなさい!売約済みです!!

さて、いかがでしたか?
お好みのバイクが見当たらない?
HPのTOPから他の中古車の情報にもアクセスしてみてくださいね
ご来店・ご相談お待ちしています!

今週の入荷情報! 8月7日版

      posted at 2009-08-07 (Fri) 01:02:06
今日も東京は暑かったですね~!!
学生の皆さん、夏休みを楽しんでますか?

「時間が余ってる」なんてモッタイナイ事言ってる方、
そんな時こそ新しい事にチャレンジするイイ機会です!
ぜひ、免許を取ってみませんか!?
バイクに乗るコトで、色んな経験を楽しみましょう!
免許取得に関しても、ご相談に乗りますよ!


ちなみに現在、午前1時ですが
某ピアノメーカーの営業さんが今日も何かを売りつけに来ています!
彼は粘り腰です!営業の鏡ですね!!
しかし、新品Pは彼が話しかけても全く反応がない、ただの屍のようだ・・・


さて、今週の入荷バイクを紹介していきましょう!
今週のテーマは、ズバリ 「極上モノ」
絶版車から人気車まで、程度の良いモノばかり揃えました!


1&2・ホンダ ズーマー
人気の黄色と緑が再入荷しました!
みんな狙ってますよ!奪われる前に奪ってしまえホトトギス

20090311 009

P1030444.jpg


3・ホンダ ジュリオ
またまたジュリオの極上車を新品Pが見つけてきました!
今度は男の子でもOKなダークシルバーです!!

P1030589.jpg


4・カワサキ ゼファー400
前回の入荷分は翌日売れちゃいました!
綺麗な黒タイガーです

P1030588.jpg


5・ホンダ VFR400R
営業Tが大好きなV4エンジン!
しかし、本人含め「V4好き=変態」なのは否めない事実
ちなみにTはコスプレLOVEです! I LOVE メイド!!

P1030587.jpg


6・スズキ グース350
今回はV4以上に変態なバイクが入荷しました!
走行1900キロ!Welcome to the スズ菌ワールド!!
でも、ホントに面白いんです!

P1030586.jpg


7・ヤマハ DS400
大人気だったのに絶版、オカゲで価格が暴騰中!
しかし!新品Pが見つけてくるのはひと味もふた味も違います!
なんと、走行137km!!

P1030593.jpg


というわけで、今週のバイクは絶品揃いです!
ぜひ一度、お客様自身で程度の良さを確認してください!!

ご来店、心よりお待ちしています

モトヴァントの晩餐

      posted at 2009-08-01 (Sat) 23:53:45
皆さん、こんばんは
神の座から数時間で陥落した営業Tです

Q・神の域ってドコですか?

A・完 食!




今回のBlogは漢たちの闘いの記録です
8耐には負けないよ♪ By 靴ズレした新品P


モトヴァントでは、定期的に晩メシを共にするんです
大体、行き先は3匹の子豚が協議するんです
メシだけは誰も譲る事がないので、最終的には
コブシとコブシで魂の語りあいです

先月の1発目は、吉祥寺にある「吉祥寺どんぶり」でした
今回のバトルメニューは






破 壊 王 ! !







photomaedango_terameshi-club_42-09.jpg





A先輩が事前に電話で「小太り3人で食べきれますか?」と聞いたところ、
店員さんに「結構キツイっすよ~」と笑いながら流されたので、
意気揚々と乗り込んでやりました!

結構キツイ、といわれましたが、実際には電話で言われたとおりの
そこそこの盛りでした
軽くゴプっと完食、ごちそーさまでした


外に出ると、新品Pの様子が怪しい・・・
「帰りませうか?」と声をかけると、笑顔で振り向きざまに一言

「さあ、もう一軒逝こうか!?」

神の領域に突入です
我々は一路湘南を目指します
しかし、遅くまで店を開けている我々がどんなに頑張っても
普通のお店の営業時間内にはたどり着けません・・・
しかもハシゴですよ!?時間的に開いてるお店は少ないです

しかし、A先輩が必死の検索をしてくれたオカゲで
新たなる候補がみつかりました

そこは 横浜 井土ヶ谷

バトル名を聞くと、そんなにヘビーじゃなさそうです

営業Tは焼豚チャーハン
A先輩は豚キムチチャーハン
新品Pは鶏肉チャーハン
廻りの食卓を見たカンジでは、あまり多そうじゃなかったので
とりあえず、全員大盛りにしておきました
更に、もしもの為にサイドメニューも追加しておきました
その名も「ブラックペッパーあんかけ唐揚げ」

我々はチャーハンといふものを舐めていたんです


最初に運ばれてきたTの焼豚チャーハンは、思ったよりも・・・ゴプッ・・・
次に運ばれてきたA先輩の豚キムチチャーハンは・・・ゴプッ・・・
最後に運ばれてきた新品Pの鶏肉チャーハン・・・「なんでやねん!!」



photomaedango_terameshi-club_70-09.jpg


そう、鶏肉=唐揚げだったんです
確か、新品Pは昼食の時、「ココの唐揚げおいしいんだ♪」
と唐揚げを貪っていたハズ・・・

心の声 「そんなに唐揚げがすきか?アホか?」

更にサイドメニューの「ブラックペッパーあんかけ唐揚げ」も出てきました

珍しく新品Pが泣きそうです ( リアルで )



激闘の末、圧勝! ( T以外 )
ちなみにTは、一軒目の吉祥寺でハッスルしすぎた結果、二軒目で撃沈

お会計の際、店のおばちゃんが放った一言が忘れられません
「ウチの唐揚げ、おいしーでしょ?」
・・・そんな味なんて、もうわかりません・・・

その言葉を聞いた新品Pは小刻みに震えていました
アレはある種の感動だったのか?それとも怒りだったのか?
今となっては判りません・・・


最近、新品Pは唐揚げを食べてないなあ・・・唐揚げナイナイなぁ~ 
By A先輩

今週の入荷情報! 7月31日版

      posted at 2009-08-01 (Sat) 00:48:34
明日からは8月!夏本番ですね!!
海に山に休日をぜひ満喫してください
お出掛けの足にはバイクが一番・・・いや、新幹線の方が快適ですけど・・・
多少ツライ事があった方が想い出には残りますよ・・・たぶん・・・

こんばんは、黒ヒゲTです
今回の入荷バイクは「黄色」が目白押しです!

なぜ今回、黄色がメインかっ!?

1・新品Pが黄色がチュキだから
2・ぅれれれれもぉぉぉぉぉぉんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
3・Drコパがお金が貯まるよって言っていたから

答は聞かなくてもイイですよね?
だってアナタの心の中にはもう答がありますから・・・(はぁと)

では早速紹介していきましょう!

1・ホンダ トゥディ
実は結構人気車種です。今回のトゥディも程度がイイのですぐ売れちゃうかも?

P1030556.jpg

2・ホンダ スマートディオ
コレも人気がありますね、さすが名車Dioの中でも最高級です

P1030559.jpg

3・スズキ レッツⅡ
白黒以外のレッツⅡってほとんど見かけないですよね?
それぐらいレアな色なんです

P1030557.jpg

4・ホンダ ジョルノクレア
レトロなデザイン×高性能=このバイクです!エコな女性にぜひオススメですよ!!

P1030560.jpg

5・スズキ アドレスV50
最近、アドレスシリーズは指名買いされる方が多いですね

6・スズキ アドレスV50G
Gは盗難防止アラームがついているのです
2台とも外見に差はないので、スペースの都合上写真はV50の方です

P1030561.jpg


7・ホンダ XR250モタード
絶版になってから人気沸騰中!どんどん高値更新中!
いくら頑丈とはいえ、程度のイイXRは減ってますからお早めに~

P1030555.jpg

8・ホンダ CB400SF VTEC
初代のVTECは懐かしいスペンサーカラーが設定されていたんです!
フルエキマフラー付!程度もイイのでオススメです

P1030562.jpg

いかがでしたか?
お気に入りの一台が載っていたら、まずはお問合せください!
もちろん、ご来店もお待ちしています!

