
      posted at -------- (--) --:--:--

今週の入荷情報! 9月24日版

      posted at 2010-09-24 (Fri) 03:20:57
ようやく涼しく・・・ない日が2日ほど続いたと思いきや、
今度は雨が降って肌寒い今日この頃、体調は大丈夫ですか?
雨の中バイクに乗ると、体温が急激に下がるので
防寒・防水のしっかりした服を着ないとダメですよ!
せっかくの行楽シーズンが療養のみでは寂しいですからね
班長Tは本日雨の中、洗車しまくったオカゲで
ちょっと熱っぽいです・・・人の事言ってられませんね

さて、今月もそろそろ終わりに近づいてきました
10月になると、各地の景勝地や料理が美味しい所が
おいでおいで~と誘ってきますよ!
お早めにバイクのご準備を!

という事で、今週は台数多めです!!
よりどりみどり!全てコンディションは極上です!!
それでは早速紹介していきましょう


1・ホンダ ズーマー
人気の黒が入荷しました!走行が多少多めですが
程度は良好!値段もお手頃です!!

P1040917.jpg


2・ホンダ ジュリオ
ちょっとだけ温故知新ネタを
終戦直後の初期のスクーターってこんなデザインなんです

P1050119.jpg


3・ホンダ トゥディ
相変わらず人気のトゥディです
ちょっと変わり種のイエロー!キレイでしょ!?

P1050111.jpg


4・ホンダ トゥディ
こちらは人気のブラックです
Simple is Best!!

P1050114.jpg


5・ホンダ スペイシー100
久々に人気のイエローが出てきました!
かわいらしいデザインで女性にもオススメです

P1050109.jpg


6・ホンダ FTR223
スカチューンの定番カスタムが全てやってあります!
後はお好みに合わせてもうちょっとイジってもOK!!

P1050122.jpg


7・ホンダ XR250モタード
グラフィックまで全てカスタム済みのXRです
かなり戦闘的な雰囲気ですね!

P1050121.jpg


8・カワサキ バリオスⅡ
最近高値で手が出しにくい250cc4気筒系
でも、このバリオスは納得のプライスですよ!

P1050123.jpg


9・ヤマハ マジェスティC
めっちゃキレイなマジェCのブラックエディションです!
真っ赤なメーターが刺激的なんです

P1050118.jpg


10・ホンダ フォルツァX
MF10フォルツァがいよいよ入荷しました!
そろそろカスタムパーツも揃ってきたのでオススメです

P1050116.jpg



いかがでしたか?
毎度の事ですが、月末はバイクの入れ替わりが激しいです
せっかく見に来たのに売れちゃってたなんて事の無い様に
お早めのご連絡・ご相談をお待ちしています!!

今週の入荷情報! 9月17日版

      posted at 2010-09-17 (Fri) 00:00:00
今週に入り、雨が降るごとに一気に涼しくなりましたね!
いよいよ秋のツーリングシーズン到来ですよ!
まずは今週末の3連休、どちらに行かれる予定ですか?
もし、まだ決まっていないなら厚木へGO!!
B-1グランプリという地元民にのみ愛されてきた
食べ物が集い、日本一を決める祭が行われるようです!

さて、今週の入荷情報に戻りましょう
今週は人気の2種スクーターが2台、そして更に
乗って楽しい絶版車、しかも新車にごく近い
ホントにキレイな中型クラスを取り揃えました!!
では、論より証拠!さっそく紹介していきましょう

1・ヤマハ グランドアクシス
キレイなシルバーのアクシスは
安定感とキモチ良い加速がウリですね

P1050103.jpg


2・スズキ アドレスV100
こちらも人気の通勤快速!
実は、シルバーってイチバン汚れが目立たない色です

P1050102.jpg


3・ホンダ GB250クラブマン
またまたキレイなGBを見つけてきました!!
もちろん安心の最終型!大事にしてあげて下さい

P1050104.jpg


4・ホンダ CRM250R
これまたキレイなⅢ型のCRMが入りました!
前回買えなくて悔しい思いをしたアナタ!!今度こそ!!!

P1050108.jpg


5・カワサキ ZRX400
2008年に惜しまれつつ絶版車の仲間入りしたZRX
ほぼ新車という最高のコンディションです!!

P1050105.jpg


いかがでしたか?
最近、お客様からツーリングに行きたい!とか
レースを見に行きたい!!とのお誘いが多くて嬉しい限りです
もっとバイクと共に過ごす生活を楽しんでいきましょう!
まずはご相談から始めましょう!ご来店お待ちしています!!

今週の入荷情報! 9月10日版

      posted at 2010-09-10 (Fri) 03:23:23
台風一家一過ですごしやすい季節到来かと思いきや
やっぱりまだまだ夏の延長戦の真っ最中の今日この頃・・・

こんばんは、肉汁(ドリップ)漏れが止まらない班長Tです
漏れた肉汁は熱汗飴で補っております

やはり季節の変わり目はバイクに乗り始められる方が多いようです
お陰様で、先月後半から順調にご成約が続いてます
その為、お電話にて在庫の問合せを頂いた際に、既に商談が
始まっている場合が多数あり、大変ご迷惑をお掛けしております

班長T自身、学生時代にバイト代貯めて今月末に買います!と
口約束していたバイクを目の前で売られてしまった悲しい想い出があり、
ご予約は内金を頂く事を徹底させて頂いております
ですから、商談のみの場合もありますので
欲しいバイクを諦めずにぜひ一度、ご来店してみて下さい!!


さて、話を元に戻して今週の入荷情報です!
今週も人気のバイク・オススメバイクが多数入荷しました
それでは早速紹介していきましょう


1・ホンダ トゥディ
先週入荷分はあっという間に売れて行ってしまいました
やはり、程度の良いモノは人気ですね

P1050096.jpg


2・ホンダ トゥディ
トゥディはどの色も人気があるのですが、
班長Tの記憶を辿ると、シルバーはスグ売れてしまう気が・・・

P1050097.jpg


3・ホンダ トゥディ
しかし、世間様的には黒がイチバン人気らしいのです
新品P曰く、班長Tの美的センス(特に女性の好み)は
多少・・・世間様の斜め上らしいです

P1050099.jpg


4・スズキ チョイノリ
久々に入荷!世田谷ライフの強い味方です
売りはやはりこのコンパクトさにつきます!!

P1050098.jpg


5・ホンダ リード100
キレイな2stリードが見つかりました
でも、大特価にて放出しちゃいます

P1050101.jpg


6・ホンダ フリーウェイ
前回入荷分は、お問合せを多数頂きました
今回のシルバーも負けず劣らずキレイですよ!

P1050095.jpg


7・ヤマハ ブロンコ
班長Tオススメの隠れた名車です!
250TRにはまだまだ負けません!!

P1050093.jpg


8・ヤマハ SR400カスタム
構造変更申請済ですので、安心して乗って下さい
カスタム多数!憧れのカフェスタイル!!必見です

P1050094.jpg


いかがでしたか?
9月ももうすぐ中旬、そろそろバイクに乗りやすい時期ですね
美味しいモノ、楽しいトコロ、アナタのお望みは何ですか?
ぜひ我々にご相談ください

今週の入荷情報! 9月3日版

      posted at 2010-09-03 (Fri) 00:21:52
暑かった8月が終わり、いよいよ夏本番の9月!!
まだまだ夏は終わりそうにないですね!暑すぎます!!
そんな季節にピッタリのむさ苦しいモトヴァント男性陣が
オススメする今週の入荷情報のお時間がやってまいりました

こんばんは、DJ班長Tです
今日も張り切ってチェケラ!


1・ホンダ ライブディオ
真っ白!純白のキレイなライブDIOです!
お手頃価格でオススメです

P1050090.jpg


2・ヤマハ シグナスX-FI
とうとう出た~!!人気の現行シグナスです
段々カスタムパーツも充実してきてます

P1050089.jpg


3・ホンダ フォルツァ
通勤用なら初代もまだまだイケてます!
お手頃価格でお財布を預かる奥様も大満足!?

P1050088.jpg


4・カワサキ Dトラッカー
A先輩御推薦!何でも楽しめちゃうモタードです
バンバンカスタムして楽しんだモン勝ち!

P1050092.jpg


いかがでしたか?
夏休みに免許を取得された方のご来店が多くなって来ました

モトヴァントではお客様のリクエストをお待ちしています!
Webをさまよって悩んでいるなら、ぜひ一度ご相談下さい


では最後に、今週のヘビーローテーションをお届けして
お別れしたいと思います


151771949-f405be138e34c2850a9adcefaec56a29_4c7fc2f8-scaled.jpg

ビックマックでLLセット!!


あしたらしい風

      posted at 2010-09-01 (Wed) 21:30:22
最近、地球温暖化を筆頭に環境破壊が進んでいますね
バイクも四輪車に比較すると低公害ではありますが、
やはりガソリンを使っている事には変わりありません

しかし、今回ヤマハから発表された電動バイク「EC-03」は
低燃費・低価格・省スペース
キーワードにした次世代の近距離移動ツールなんです!!

なんだか漠然としていて判りづらいですか?
つまり、長距離の移動(例えば東京~大阪など)は
4輪車から今後は電車や航空機などの低公害の公共交通機関に移行し、
近距離の移動、特に大都市の中での移動は四輪に比べて
低公害・低燃費・そして省スペースで機動力に優れた
あたらしい二輪車が台頭してくると思われるのです!!

でも、4輪車と同じくエコカーって高いんじゃないの?と
皆さん思われているかと思います・・・
もちろん、現状では通常の原付に比べると少し割高ですが、
技術革新のオカゲもあって、電動バイクでは第3世代となる
EC-03は125ccクラスとほぼ同じ金額まで安くなりました!
しかもですよ!エコカー補助金までついてきちゃうんです!!

さて、ここまで読んでいただくと少しだけどんなバイクか
興味を持って貰えましたか?
では、本日入荷したEC-03をじっくりご覧ください!!

P1050082.jpg


車体のデザインは凄くシンプルです
シートの下には新開発の大容量バッテリーを積んでいます
そして、最大の特徴はプラグイン方式を採用しました
電源コードを車体に積んであるので、出先でもバッテリーの充電が
出来ちゃうスグレモノなんです!!

P1050085.jpg


メーターはデジタル表示で速度とバッテリー残量が
一目でわかりやすい大型表示となってます
暗証番号を設定する事で、盗難対策もバッチリです!

P1050086.jpg


隣に並んでいるのは、スズキの小型な125ccスクーターです
更に一回り小さな車体は、自転車置き場などの狭いスペースでも
簡単に止められちゃうでしょう!

P1050080.jpg


排気音のしないエンジンなんてバイクらしくない、と
正直レース用バイクが大好きな班長Tは思っていました
しかし、将来の環境を守る為にも低公害の二輪車は
もっともっと普及していって貰わなくてはならないのです

趣味としての楽しい二輪車に乗れる環境を守る為にも、
公害ゼロの近距離移動ツールとしての電動バイクの便利性を
皆さんにもっと伝えられる様に、我々もあたらしい技術を
どんどん吸収していかなくてはならないですね!


詳しい内容を知りたい方は、ヤマハの電動バイクサイトへどうぞ
http://www.yamaha-motor.jp/ev/

