
      posted at -------- (--) --:--:--

今週の入荷情報! 1月28日版

      posted at 2011-01-28 (Fri) 01:55:56
早いもので、あっという間に1月最後の入荷情報です!

今回はいつもの変態的セレクトは鳴りを潜め、
普段の相棒にピッタリな奴ばかり見つけてきました

だってソレが売れルンだもん♪
By新品P

その通り!!By班長T&A先輩


それでは早速紹介してしまいましょう
覚悟は宜しいですか??



1・ヤマハ JOGアプリオ
今週の大特価!軽量・コンパクトですので
奥様の足バイクにぜひどうぞ!もちろん旦那さんでもOKです

P1050598.jpg


2・ホンダ ライブディオSR
THIS IS ”NOT” ZX!
もっと過激なSRです!!

P1050600.jpg
 

3・ホンダ ズーマー
ようやくピッカピカのグリーンが見つかりました
最近のグリーンは黒とのツートンでダサいと思うんです・・・

P1050593.jpg


4・スズキ アドレスV125G
国内生産モデル!排ガス規制前モデル!!
オマケに低走行ときたら言う事ナシですね!

P1050592.jpg



迷わず買えよ!見れば判るさ!!
By アントニオ・P・バンデラス!




5・ホンダ フォルツァZ
ちょこっとカスタムがしてあるMF08です
人気の黒!最近、キレイなフォルツァがお買い得です!

P1050597.jpg


6・ホンダ スティード
今週の〆は新品P御推薦の400ccアメリカンの元祖です
赤黒ツートンのタンクがオシャレなアクセントだと思うんです・・・

P1050591.jpg


いかがでしたか?
店頭にないバイクはアナタの代わりに
モトヴァントが責任を持って見つけてきますよ!!
ぜひお悩み相談お待ちしています
(人生相談は1Min-1万円になります♪
By 細木数の子<教祖P)

Buon Giorno!!

      posted at 2011-01-26 (Wed) 01:09:15
時は1992年、ホンダから当時としては
画期的なスクーターが発売されました

直線ばかりのデザインで、実用性やスポーツ性を重視した
どちらかと言えば男性向けのスクーターばかりの世の中に
突然、柔らかな丸いデザインのスクーターが現れたのです

2.jpg

それがホンダ・ジョルノでした
女性だけではなく、イタリアのベスパにも通じる
レトロなデザインはオシャレに敏感な男性にも好評で、
毎年追加される流行に合わせたカラーも人気を加速させました

その後、他社もレトロスクーター市場に参入し
ヤマハはビーノを、スズキはヴェルデを投入しました
特にビーノはデビュー当時のPUFFYをCMキャラクターに起用し、
ビーノ=オシャレな若者の最先端アイテムとなったのです


そして、ジョルノとビーノの仁義無き戦いが始まりました

狙われる者より、
狙う者のほうが強いんじゃ!
そげなこと考えると隙ができるど
By 菅原文太じゃけ~


その後、クレアスクーピーとビーノの戦いへと引き継がれ、
ビーノが圧倒しかけたんです

しかし、ホンダの反撃が始まります

という事で、前置きが長~くなりましたが
今回はホンダの新車が入荷した、と言うBlogです



某H社のY君、まず先に謝っておきます
情報解禁前なんですが、モトヴァントBlogは
そんな事気にする訳がない!!By 新品P



ホンダ・ジョルノ
本日盛大に入荷しました!


P1050586.jpg


かわいらしく、見やすいメーターです
そして、1リットルのPETボトルが入る便利なポケット!

P1050588.jpg


全体的に丸みを帯びたデザインはオリジナルを彷彿します
そして、メッキの可愛らしいロゴが良いアクセントですね!

P1050587.jpg


ウインカーは点灯時のみオレンジに光る最新型です
真正面から見ると、ヘッドライトの大きさが強調されてます

P1050589.jpg


カラーは全部で7色!お好みのカラーを選んでください!!
A先輩はシルバーがお気に入り、班長Tはアイボリーが好きです
新品Pは「燃え上がるレッド!」

NEW.jpg

A先輩&班長T即答:ありません!

班長T:・・・その写真、先代です!残念!!ボゴッ!!


ちょっと鼻血が出てますが話を続けましょう
価格・納期等はお問合せ下さい
ぜひ実物に跨ってみて、そのちょうど良さを体感してみて下さいね!
ご来店お待ちしています

もうすぐ締め切り!!

      posted at 2011-01-24 (Mon) 23:10:34
先日の試乗キャンペーンも好評のうちに終了した
ヤマハ EC-03ですが、今日は購入を考えている方に
急いでください!というニュースです

top.jpg


購入の際にハイブリッドカーと同様に
補助金が2万円出る事を
ご存知ない方も多いんです!もったいないですね!!


2万円あったら何が出来るか考えてみました!

1:マ●クのチーズバーガーが
166個買えます!


25000Kcal.jpg

ちなみにコレで50個
確実にカロリー過多で入院コースですね



2:班長Tにバイクを
6回洗車させる事が出来ます!

新車でも中古車でも購入して頂いた頃を思い出せますよ~ピッカピカ!
そこの人、班長Tの頭を凝視しない!


3:パートナーにステキなディナー
プレゼントする事が出来ます!

ココ、モトヴァントのお客様がお勤めなんですけど
すごくオススメ出来るお店ですよ~


どうですか?
2万円も補助金が出ちゃうと、結構使い道が多くないですか?

しかし、締め切りが近いんです!

2月8日までに購入したいと申請を出して、
3月8日までにナンバー取得した報告をしないと
補助金が出ないんですよ!


購入をご検討中の方、ホントに急いで下さい!
終了間際は申請が混み合う可能性もあります
そして、EC-03自体も人気の為に品薄です

ご相談お待ちしています!!

HONDA’s STRIKE BACK!!

      posted at 2011-01-22 (Sat) 23:10:11
ここ数年、めっきり元気がないと言われ続けていたホンダさん

班長Tの個人的な感想を言わせて貰えば、
創業者の死後20年が経ち、典型的な大企業病に陥ってしまったホンダには、
昔のように丁半バクチみたいな商品を作る事は
もはや出来なくなってしまったんだな、と・・・


思いっきりボロクソに言ってますが、
班長Tは元々ホンダが大好きです!
昔はホンダ以外のバイクに興味は全くありませんでした
だからこそ、最近のホンダのラインナップに歯がゆさを感じてたんです!


・・・


ライバルの登場から早3年、
よーやくホンダが重い腰を上げたかと思ったら
ついでに昇龍拳まで繰り出したって勢いで
新しい250ccスポーツバイクを生み出しました!





それが今回、紹介するCBR250Rです!
国内仕様の写真がまだ出回ってないので、海外仕様の写真ですが
細部がちょっと違うだけで、このまま出ます!
年末の新車情報誌などで既にご覧の方も多いかと思います

2011-Honda-CBR250R-10.jpg


某ライバル車を徹底的に叩きのめす為にホンダが本気出すと
MF08型フォルツァの時のようにハンパなく良いモノを出すんです
勝つためには全てやる!
なんでもやる!
それでこそ班長Tが愛した
本当のホンダ!!


2011-Honda-CBR250R-ABS3.jpg


オマケに返す刀で、今度は50ccスクーターのオシャレ番長にまで
真っ向勝負を挑んできました!


NEW.jpg

まだ正式発表前なので、詳細はヒ・ミ・ツなのですが
来週中には入荷情報とあわせてお知らせ出来ると思います!


いち早く詳細を知りたい方やカタログなどは店頭にて!
ご来店お待ちしています


新品P曰く、
2011年、ホンダのスローガンは
「朝鮮」だそうです
・・・どゆこと?By班長T&A先輩


新品P:字が違う!「挑戦」だ!

班長T&A先輩:へっ?

WWWWWWWw

      posted at 2011-01-21 (Fri) 23:34:45
ショートコント
「ある日のモトヴァントのミーティング」

新品P:おい、オマエ達
今度でる新型のWのこと、
どれくらい勉強してるんだ!?


A先輩:ああ、Wですね!得意ですよ
最近のボクの中ではらー●ん大>メグジ>陸ですけどね!

豚マシマシ


・・・


・・・・・・ボゴッ


新品P、いきなり無言で鉄拳制裁!


新品P:おい、T!
オマエは営業なんだからモチロン勉強したよな!?



班長T:Pさん、Wの時代は終わりましたよ!


新品P:なに?どういうことだ?


班長T:1人は援交まがいの婚前旅行でオマケに未成年で喫煙
そしてもう1人はアイドルにあるまじき出来ちゃった婚ですからね!


新品P:・・・・・・・・・・


班長T:時代はAKBなんです!


e0079911_19103614.jpg


新品P、おもむろに手元にあった
5ガロン水タンクをフルスイング



新品P:馬鹿野郎!!
オマエ達のWは根本的に違うわ!!

カワサキから来月発売される
新型W800の事を知ってるのか?



・・・ああ、なるほど


班長T:それなら入荷しましたよ!




という訳で、カワサキさんに新品Pが
ムリを突っ張りまくったオカゲを持ちまして
世田谷最速で新型W800が入荷しました!

P1050568.jpg


メーターのデザインやハンドルの形状など、この写真は
W650からの変更点が判りやすいカットですね

P1050569.jpg


今回入荷したのは、台数限定のスペシャルエディションなので
各部に”スペシャル”らしいロゴがあしらわれています!

P1050571.jpg


W650と比較して迷っていらっしゃる方が結構いらっしゃるかと
思いますが、カワサキさんの社内テスターさん達には
W650より走りやすい!
評判だったらしいので、期待大ですね!!

P1050566.jpg


せっかくの新型ですから、まずは走りを堪能して頂きたいと思い、
今回・特別に試乗車をご用意しました!!詳しくはお問合せ下さい!!!




新品P:オマエ等のWは甘い!
ホンモノのWを魅せてやる!!


20091028120343.jpg


!?



20091028120514.jpg

新品P:これが時代の最先端だ!!

班長T&A先輩:コレ、ダブルちゃうやん・・・(もちろん心の囁き)

今週の入荷情報! 1月21日版

      posted at 2011-01-21 (Fri) 02:41:09
寒い寒い、ホントに寒いんです
世田谷通りに面したモトヴァントは

年中ずっとオープンカフェ状態!

まあオシャレ~♪なんて思ったアナタ、正解です!
オシャレの基本はヤセガマン、と誰かが確か言っていた気がします



・・・ガマン・・・班長Tには一番縁遠い言葉ですね・・・




そんな寒い店イヤだ!と思ったアナタ、不正解です!
お客様用の喫茶スペース(商談スペースとも言う)には
キチンと生温い風が行き届いていますので、ご安心を!


ちなみに、班長Tは寒さなどお構いなしで
外で洗車してますが、何か?

オマケに、A先輩は夕方まで暖房を一切つけないので、
工場は外より寒いですが、何か?


・・・ボク達!馬鹿 風の子なんです!!


そんな中、都生まれで冷え込みに強いはずの新品Pは
世田谷通りにコタツを出そうか真剣に悩んでおります・・・



さてさて、今週の入荷情報です!
今週は人気のスクーターを多数取り揃えてみました
それでは早速行ってみましょう!

1・ホンダ ディオ
燃費の良さがキラリと光る4stディオ!人気の黒です

P1050583.jpg


2・スズキ アドレスV125G
またまた規制前のV125G!人気のガンメタですのでお早めに!!

P1050582.jpg


3・ホンダ フリーウェイ
最近、問い合わせが増えてきました!ちょうど今が狙い目なんです!!

P1050581.jpg


4・ホンダ フォーサイトEX
密かにご指名買いの方が増えてます!通好みなヤツなんです

P1050577.jpg


5・ホンダ フォルツァZ
今週の目玉!カスタム多数でお買い得なんです!!

P1050573.jpg


6・スズキ スカイウェイブータイプS
懐の深さが人気の秘密!・・・マリアナ海溝並みに深いんです

P1050574.jpg


いかがでしたか?
買い付け担当の新品P曰く、今の相場は狙い目らしいですよ!
納得行くお値段で確かな品質の中古車を買いたいのであれば、
この時期が一番ベストなんです!!

ぜひ、ご来店・ご相談お待ちしています




モトヴァントは逆輸入車もヤってます!

      posted at 2011-01-18 (Tue) 23:28:52
最近の班長Tのフェイバリットバイクが
今週入荷しましたので、今回ご紹介させて貰います


カワサキ・Z1000です!

過去にもZ1000という名前を持ったバイクは存在していたんです
有名なのは空冷エンジンを搭載した2代目のZ1000Jで
”ジェイソン”という名前が某マンガにて、班長Tと同世代の男の子に
ちょっと・・・いや、結構有名になりました


特攻のP!

11.jpg

「オレのジェイソンは夜だけじゃねーぞ!!」 By 新品P


・・・・・・

話を元に戻しましょう

そのZ1000Jをベースにしたのが、エディーローソン選手が
全米ロードレース選手権を制したモデル・Z1000Rであり、
そのレプリカが現在のZRX1200DAEGへと繋がっているという
カワサキにとって由緒正しい名前なんです



という事で、実車を紹介しちゃいます!

まず目を惹くのが、メガホン型サイレンサー
バンバン回して音色(おと)を響かせろってコトですね!

P1050562.jpg


そして、このリアフェンダーの造形!

あんまチョーシくれてっと
ひき肉にしちまうよ!


P1050564.jpg


どんな時でも安心して止まれるブレーキ廻り!

“ムカつき”が止まんねーよ・・・・

P1050560.jpg


”事故”る奴は・・・・
“不運”(ハードラック)と
“踊”(ダンス)っちまったんだよ・・・・


P1050561.jpg


余計な飾りは一切無い戦闘機並みのコクピット!

疼くんだよゥ・・・・

P1050565.jpg


さて、いかがでしたか?


・・・

全体像の写真がない?


・・・・・・

今、Blogで見てしまったら意味ないじゃないですか!!

実際に店頭にてじっくりご覧下さい

物凄いオーラがバンバン出てますよ
班長Tが!!




今すぐSOS!!

      posted at 2011-01-18 (Tue) 01:29:22
寒い日が続いてますね~

バイク、乗られてます?

最近エンジン掛けてないんだよ~って方、
バッテリーあがっちゃってませんか?
例年になく寒い日が続く今年の冬は
普段よりもバッテリートラブルが多発しています!

エンジンかからないから
放置しておくと、春先には
バッテリー以外にも
出費がかさんじゃいますよ!!


特に、最近のインジェクション車ではなく
古いキャブレタータイプのモノは、放置してしまうと
ガソリンが変質して詰まってしまうと、分解清掃する以外に
どーにもならなくなってしまいます


そこで、モトヴァントBlogを読まれている方への
サービスキャンペーン!By 新品P として

引き上げの依頼前に一言、
「Blog見たんですけど!」と
言ってくれた方のみ限定で
無料で引き上げにお伺いします!!


Yes!We’re メタボ太っ腹!!

期間は今月いっぱいとさせて頂きます
また、運転手は1人しか出せませんので
ご依頼が重なった場合、予定を調整させて頂きます

ご依頼、ご相談お待ちしています

痛シャア!

      posted at 2011-01-17 (Mon) 18:00:00
ある寒い夜の事です


モトヴァントがお世話になっている某鱸社の営業である
N氏がニッコニコしながら通勤バイクでやってきました

N氏は、地元では名の知れた公道レーサーだった・・・らしいのですが
いまではそんな面影を
微塵も感じさせない腹が出た
ダンディなバディです


話を戻しまして、N氏は筋金入りのガノタです


・・・ガノタ?なにそれ?_?


知らない方、ローマ字で入力してみて下さい




ganota



GAN-OTA



ガンーオタ



もう判りましたよね?

あの偉大な作品に影響されて逝っちゃってるんです

ita1.jpg



ララァ、私を導いてくれ !

ita2.jpg


見える、見えるぞ!私にもが見える!!


ita3.jpg

認めたくないものだな、
自分自身の若さ故の過ちと言うものを。






何もそこまで、と言う位の気合が見事に充填率120%ですが、
そんな事しなくても、イカしたヤツが昨日入荷しました!

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

P1050552.jpg


隣の連邦の白い悪魔も絶賛発売中です


マトモなスズキ・アドレスV125Sの詳細は
コチラからどうぞ

MONSTER ENERGY 4EVER

      posted at 2011-01-15 (Sat) 23:23:23
(以下、日本昔ばなし風)

昔々、ある所に男が2人おったとさ

仮に片方をP、もう片方をTとするかのう

Tは大層食い意地が張っており、自宅の冷蔵庫の中に
あったはずのプッチンプリンが
忽然と無くなった
だけでPと大ゲンカ
する程の心の狭い男じゃった


その頃のPは、あまり食には興味がなく

単純に「食べられれば良い」くらいの感覚じゃったそうな




しかし、Tが当時のバイト代の
半分はバイクへ
もう半分は食費へ

と、つぎ込むな男だった為、一緒にいるうちに
Pはどんどんと横に横にと成長してしまったそうじゃ




ちなみに、Tが出会った当時のPは

それはそれはガチムチのウホッいい男!だったそうじゃ

OLD-P.jpg












時は流れ、今現在に至ります

そして、この3年間で我々は数々の
食の迷勝負を繰り広げてきました



例えば、1.5kgの米とか・・・

jyosyuya.jpg



鶏肉に苦しめられた日もありました


photomaedango_terameshi-club_70-09.jpg






(以下、プロジェクトX風)

ここで問題が発生した

 
我々はバイクに乗っているのである


特に新品Pは、色々なバイクに乗る機会が多い


大型バイクやスポーツタイプの試乗は新品Pの大事な仕事である


体重の極度な増加はバイクのコントロールに影響してしまう


そこで最近、新品Pは理想のバディを手に入れるべく、


過酷なトレーニングを行い始めた





早速、通販にて話題の教材を手に入れた

モンチャンダイエット1


辛い日々が続いたが、Pの頑張りが奇跡を呼んだ

不可能と思われた0.1tの壁

打ち破る事に成功したのだ!















という事で、300回突破の記念も含めて
新品Pのラマダンが明けたので
盛大にお祝いをしました






新品Pの飢えを癒すべく、それはそれは盛大に準備致しました






そんなある日の新品Pの昼食の風景がコレです









25000Kcal.jpg

早食い王・小林尊を越える
世界記録の28530Kcal!
正にオレが世界一!!
 By 新品P


ダイエット意味ないやんけ!By 2バカの心からの叫び


※28530Kcal=通常の男性の2週間分の必要カロリー

