
      posted at -------- (--) --:--:--

モトヴァント恒例ツーリング!秋の陣 予告

      posted at 2011-08-29 (Mon) 22:29:29
お待たせしました!
10月2日(日曜日)
ツーリングやります



秋の陣は、motoGP感染ツアーです

もてぎMAP


予定:
07:00 モトヴァント集合
はい、まずはモトヴァントに集合です
大体、A先輩と班長Tの醜い遅刻の原因の擦り付け合いが行われます

07:30 モトヴァント出発
予定通りに出発出来ればよいですね・・・
大体、誰かが遅刻するんです

09:00 守谷PAにて休憩
三軒茶屋から高速道路に乗り、1時間半ほどで休憩スポットです
今回は高速道路主体で動きますので、暖かい格好をしてきて下さい

12:00 サーキット着
ツインリンクもてぎには色々な施設があります
ホンダの博物館に行くもよし!メーカーブースを廻るもよし!
もちろん、125ccクラスなどを観戦するのも楽しいですYo!

15:00 motoGP決勝レース
班長Tの独断と偏見に基づいた解説付きw
世界最高峰のハイスピードバトルを楽しみましょう

16:30 サーキット発
渋滞にはまった4輪車をあざ笑うかのごとくスリ抜け走行をする
区間もありますが、基本的には高速に乗るまで全員一緒に行動します

20:00 モトヴァント着 解散
長旅お疲れ様でした!ツーリングは自宅に帰るまでがツーリングです
帰り道でレーサーのマネしちゃダメですよ!!


春のツーリングに比べると、乗車時間は少ないですが
その分、一日中色々なバイクに触れられるチャンスです!
世界最高峰のバイクレースの音と速さを実際に触れて見て下さい

motogp-5_original.jpg


チケット手配の都合がありますので、締め切りは9月中旬までとします!
ぜひ、ご参加お待ちしています♪


今週の入荷情報! 8月26日版

      posted at 2011-08-26 (Fri) 00:00:00
不安定な最近のお天気
秋の訪れを告げるかの様な寒気と
まだ夏の余韻を引きずるかの様な暖気が
ハゲしくぶつかりあっているからなのでしょう

こんばんは、班長Tです
・・・人を指差して”中秋の名月”とか言ってはイケません!

8月の入荷情報も最後となりました
いよいよ本格的なバイクシーズン到来です
毎年、この時期がモトヴァントでも一番忙しい時期なんです

さて、秋が近づくにつれて並みの年なら下がるのですが、
今年は相変わらず中古相場が高値安定のままなんです

市場に流れている台数も少なけりゃ、程度もあまり宜しくない
モトヴァントが自信を持ってオススメ出来るレベルのバイクを
見つけてくる新品Pの目はウサギの様に充血気味でございます

そんな苦労の甲斐あって、今週もキレイなバイクを揃えられました
では早速、紹介に参りませう


1・ホンダ Todayその1
最近、●万円以下で乗り出し!というご相談、多いです
しかし!よーく考えよーお金は大事だよー♪

P1060640.jpg


2・ホンダ Todayその2
確かにギリギリの予算しかないのかもしれませんが、
其のバイク、果たして何ヶ月使うんですか?

P1060641.jpg


3・ホンダ ジャイロキャノピー
ちょっとしか乗らない、とりあえず乗ってから考えてみる
・・・元取る前に壊れたら、怪我しちゃったらどうしますか?

P1060645.jpg


4・スズキ ヴェクスター150
自分だけが怪我したならまだマシですが、他人を巻き込んだら?
大事な仕事や予定に穴あけちゃったらどうしますか?

P1060650.jpg


5・ホンダ フォーサイトEX
モトヴァントの中古車は高いです!しかし程度に自信があります
だから安心して乗って下さい!そこが僕達にとっての価値なんです

P1060651.jpg



いかがでしたか?
モチロン、予算とカミさんの壁
高く険しいのかもしれません(元・わが家もそうでした)が、
お金を出して頂くのに相応しい対価を得て下さい!
ご相談・ご来店お待ち申し上げ奉り候。

ライムグリーンの虜がまた更に・・・

      posted at 2011-08-20 (Sat) 22:11:00
ライムグリーンの虜となって早1年半
その間、飛び入り参加した講習会で好成績を収めたり、
無事大学入学を果たしたりとリア充生活を満喫していたM君

しかし、
神様は厳しい試練を彼に施しました


お父様にも「そろそろ一発逝きそうだね~」との予感があったようです
我々も、最近イイペースで飛ばしてるから危ないね、なんて言っていたのです

ある雨の日、家路を急ぐ途中でした
ブラインドカーブの先にある横断歩道を渡っていた歩行者※1を見つけ、
急ブレーキ>前タイヤがスリップして転倒
典型的な握りゴケをしてしまいました・・・

新品P:Aに引き続き・・・あひゃっ!

A先輩:・・・


お父様の、コレで学んでくれればイイとの寛大なお赦し※2を得て
転倒修理を施す事になったのですが、単に直すだけではモッタイナイ
ついでに更に進化させる事となったのです

今回、カスタムしたのはブレーキのディスクローターです
国産で高品質なサンスターの新製品をいち早くGetしました!!

P1060535.jpg


右に写るノーマルのローターと比較して見ましょう
ディスクをホイールに固定する部分と、パッドが当たる面が
黒く小さい6個のピンで接合されているデザインになってますね
コレが「フローティングディスク」という仕組みなんです

P1060537.jpg


高速走行でブレーキを多用すると、ディスクが加熱されて歪んできます
街乗りレベルなら問題ないですが、スポーツ走行をされたい方には
フローティングディスク化は安全を優先する上では必須です!
ただし、単にディスクの性能だけ向上させても意味はありません!
前回のカスタムで、ブレーキ自体を変えているM君のニンジャだからこそ
今回のカスタムが生きてくるのです

そして、ブレーキパッドもA先輩オススメのZCOOに変更です
ラジアル式マスターと同じく、握った分だけ効力を発揮してくれる上に
スポーツ走行の高温化でもシッカリしたパッド・・・らしいですが、
それらを全て装備しているのに
A先輩は
(以下、班長Tの自主規制

P1060532.jpg


さて、全て装着が終わってみたのですが、見た目はあまり変わりません
しかし、乗った感触はA先輩曰く「だいぶブレーキ性能が変わった」との事でした

P1060541.jpg


そしてもう一点、M君がどうしても付けたい!と希望したのが
PLOTのセパレートハンドルキットでした
ノーマルに比べ低くなったハンドルは、タンクに伏せようとした時に
手首がかなり楽なポジションを取る事ができます
・・・飛ばす気満々なポジションに見えるには気のせいですかそうですか

P1060548.jpg


今回の事故で、M君自身もより一層安全運転に対する意識が
高まってくれたかと思います、いや、思いたい!・・・たぶん大丈夫!!

P1060545.jpg


ずっとバイクで楽しむ為に、ケガや事故でバイクを諦める事の無い様に
今後も安全性と楽しさを両立させたカスタムをしていきましょう!
皆さんも、バイクで一緒に楽しみましょう!
カスタムのご相談もお待ちしています!!

※1:いいケツだったそうです
※2:漢になったな!との事でした


追伸:9月4日(日)に
埼玉スタジアムでU29ミーティング
という
カワサキのイベントがあります
10・20代のカワサキ乗りの皆さんは参加すべし!!
詳しくは転倒店頭にてお尋ね下さい

今週の入荷情報! 8月19日版

      posted at 2011-08-19 (Fri) 00:00:00
暑いンDeath!
どさん子には堪え難きを堪え、忍びがたきを忍ぶ毎日です
しかし、その暑さも今日までとの事でひと安心・・・

もうすぐ夏も終わってしまいます!
学生の皆さん!夏休みを悔いが残らないほど満喫しましたか?
社会人の皆様!疲れた時に一服の清涼剤はいかがですか?

もうすぐ秋!
絶好のバイクシーズンです!!


秋から新生活をスタートさせる方もいらっしゃるかと思います
今週は、人気の足バイクを中心に取り揃えてみました
それでは早速紹介していきましょう!

1・ホンダ ライブDioZX
はい!人気のブッチ切れる奴です!!
しかも規制前!トドメに人気のパールホワイト!!

P1060618.jpg


2・ホンダ リード50
このサイズが大人気!唯我独尊のリードです
グリップヒーター、Fバスケット付きでお買い得!!

P1060621.jpg


3・ホンダ リトルカブ
郵政カブっぽいけど、リトルカブです
女の子にピッタリ!還暦祝いにもピッタリ!!

P1060620.jpg


4・ホンダ スペイシー100
マクロスで言えば、VF-171
とにかくタフで長持ち!しかも低燃費!!

P1060625.jpg


5・ホンダ シャドウ400
今週の目玉です!当店販売車両の出戻りです
キチンと点検整備がなされているので、輝きが違います!!

P1060551.jpg



いかがでしたか?
今週に入って、自転車生活を諦められた方が多数いらっしゃってます
でも、バイクライフって単なる移動手段だけじゃモッタイナイ!
時間も空間も有効に使えるバイクライフ、一緒に楽しみましょう!
ご来店・ご相談お待ちしています!!


P.S.溶接をすると被爆するんDeath! By新品P

恋は溶接!
目が見えないと・・・お後がよろしいようで・・・

AMAって面白い! Part3

      posted at 2011-08-14 (Sun) 12:00:00
Part2はコチラをクリック!

さて、夏休み最終日!
AMAの紹介も最終回となります
前回までオフロードを紹介してきましたが、
もちろんロードレースも盛んなんですよ!

簡単にロードと言っても、様々なジャンルがあります
市販車の1000ccや600ccのクラスがあるのは
世界的な流れですが、それ以外にもアメリカらしいものもあります

ハーレーダビットソンのお膝元ですから、
XR1200スポーツスターのみが出場出来るクラスもあるんです

Daytona-XR1200-finish.jpg


しかし、メインは何と言ってもド派手なスーパーバイククラスです
全日本とも、世界市販車選手権(SBK)ともチョット違って
独自の進化を続けてきたんです
そして、何よりスポンサーカラーがド派手なんです!

11-yamaha-r1-graves.jpg

そして、参戦しているライダーがオフロードに比べると
ちょっと高年齢、悪く言うとオッサンです
これには理由がありまして、アメリカはオフロードや
ダートトラック(FTRの巨大版が走ってます)出身のライダーが
その後ロードに転向することもあるからなんです

11-AMAsbk-Infineon-5.jpg


アメリカ人は結構オン・オフ訳隔てなく好きな方も多いので
ロードレースも若者に人気があります
NBAで伝説となったマイケル・ジョーダン率いるチームも
有力チームのひとつとして参戦し続けています

Bostrom.jpg


競技に参加する人数が多いので、必然的にレベルの高い争いです
過去にはWGPチャンピオンが何人もAMAから羽ばたきました
現在、motoGPに参戦しているライダーの中では
ドゥカティの#69ニッキー・ヘイデンと、#11のベン・スピーズ
AMAチャンプになっています

下の写真、#11がAMAにヨシムラで参戦していた頃のスピーズです
#1は、当時2000年以降ニッキー以外に負けていなかった
5度のAMAチャンプのマット・ムラディンです

MladinSpiesUSA.jpg

最高・最強のチームメイトを相手に接戦を繰り広げたスピーズは
2006年、初めてムラディンを倒し、そこから3連覇しました
その勢いでSBKに初参戦>初タイトル>motoGPと
アメリカンドリームを体現している様な活躍っぷりなんです

Spies_Fontana.jpg


さて、奥深きAMAの世界を紹介してきましたが、
日本だって負けてません!全日本選手権は世界的に見ても
実は結構ハイレベルな戦いが見れるんですよ!
それに、色々な世界選手権が開催されるのも国内メーカーが
ずっと参戦し続けてくれているオカゲでもあります

今日深夜はmotoGPチェコGP!
来週末には栃木県のツインリンクもてぎにて
世界トライアル選手権が開催されます!
そして、10月2日にはmotoGPもやってきます!!
今年はGP感染観戦ツーリングをやりますよ!
ぜひ、ご参加お待ちしています!

AMAって面白い! Part2

      posted at 2011-08-13 (Sat) 12:00:00
Part1はコチラをクリック!

夏休み特別企画で、アメリカの過激な世界をお届け中!
今回はPart2として、実際のレースの様子をお届けします

あ、下の写真の娘は「Missモンスターエナジー」です
カワサキのメインスポンサーで、アメリカの過激なイベントでは
もはやお馴染みとなったエナジードリンク・MonsterEnergy
凄く大勢のカワイイ娘達がいるからサーキットが盛り上がります
・・・いや、決して班長Tの趣味ではないですよ
だって班長TはXXの方が好きですから!!

LA-SupercrossDianna.jpg


タイム計測後、まずは「ヒート」と呼ばれる予選レースを走ります
そして、各ヒートの上位に加えて敗者復活戦を勝ち抜いた
ライダーによって最後のメインレースが行われます
モトクロスは一定時間経過後に残り数周という形ですが、
スーパークロスの決勝は20周で争われます

スタートは全員横一列に並び、一斉にスタートします
1コーナーは毎回ダンゴ状態で、たまーにコース飛び出す奴がいます

63431469194519740411-supercross-PNX-lites1.jpg


とにかくコースが短く、ジャンプセクションが多いので
そこら中で空中戦が繰り広げられています
右に左にバイクを振って、着地後のライン取りを変えるライダー達
珍しくTOPが独走する様な時は、さらにアクションが過激になります

634336179236670791WilsonBarcia-2011.jpg


コーナーのライン取りも各車さまざまです
早めに相手のインに飛び込んで抜き去るライダーや
奥深くまで進入してからクルっと向きを変え、
加速でライバルを抜き去るライダーなど
ロードにはないバトルが魅力なんです!!

634388088089097047Dungey-2011-Seattle.jpg


もちろん、ジャンプに失敗して痛い目にあう事も・・・
ハンドルに付けてるガードや半端ない頑丈装備も
このレース内容を見ていると、それでも足りないなと思うんです
・・・マジでね、胸をハンドルで強打すると動けないんですよw

634388073804686301ReedStewart-Crash-Dallas.jpg


最後のゴールは華麗なジャンプで決めます
その時のトリックがまた格好イイんですよ!
エクストリーム系トリックも、それはそれで凄いですが
20周ものバトルをした後で更にトリックを決めるんですから
アメリカ人の体力ってハンパないわ~

63431469167140511911-supercross-PNX-Hansen2.jpg


そんな過激なイベントですから若者が熱狂するんです
そして、カワイイ娘達に囲まれて祝福されているのを見て、
自分もライダーになりたい!と憧れてくれるんです
選手達をよーく見て下さい。フツーのアメリカの若者ですよ
それだけバイクが根強くアメリカ文化の一部になっている事が羨ましい・・・

634327749720489532lites=A2-Podium.jpg


さて、オフ車ばかりを特集してきましたが
AMAにはロードレース選手権だってあるんです
次回はそちらも取り上げてしまいます

・・・さらにAMAが好きになっちゃうかもしれません

AMAって面白い! Part1

      posted at 2011-08-12 (Fri) 12:00:00
夏休み特別企画
超がつく程、趣味の世界な日記です

オフ車大好きなA先輩とロードレース派の班長Tが
唯一、共通で最高に刺激的なレースとして認めているのが
AMAスーパークロスです

Hansen100.jpg


AMAとは、アメリカンモーターサイクリストアソシエーション
つまり、全米ライダー協会という団体で、
競技だけでなく、バイクに関わる色々なイベントなども統括しています
簡単に言っちゃうと、NBAやMLBと同じ様なカンジです

Stewart-SX-Start.jpg

AMAには2つのモトクロス競技があるんです
1つめは、1月から5月に開催される「スーパークロス
コレは野球やアメフトのスタジアムに土を運び込んで
1周1分ほどのコースを作って開催されるんです

A2-SX-TrackBuild.jpg


レースは予選タイム順にヒート1・2という
決勝進出ライダーを決めるレースがあり
ヒートで決勝進出ラインから落ちたライダーによる
ラストチャンスという敗者復活戦を経て
最後のメインレースを戦うシステムになっています

2つめは、5月から9月に開催される「モトクロス
こちらは普通に全米のオフロードサーキットにて開催され、
1回の大会ごとに2回決勝レースを行います
ショー要素が強いスーパークロスよりも、
ハイスピードで耐久力も要求されるレース内容なんです


では、なんでスーパークロスが最高に刺激的かと言いますと
純粋な競技性を求めた世界モトクロス選手権に比べて、
スーパークロスは速さよりショー的要素を重視してるんですが
ただ、単独走行で過激なパフォーマンスを競うX-GAMESに比べ
参戦ライダーのほとんどはモトクロス選手権にも参戦しているので、
ショー要素、そして激しいバトルを組み合わせた
オフレースの最高峰といっても過言ではない所が魅力です

11-supercross-a1-fireworks.jpg


スタジアムの中にコースを作るので、
通常の野外サーキットに比べるとコンパクトです
しかし、先頭争いだけでなくレースの全容が
どの席に座っても一望出来るのがアメリカ流ですね!
例えビール&ホットドックや友人との会話に夢中になっても、
ちょっと視線を戻せば、どこかで誰かがジャンプ中!
レースの結果より、まずは楽しむ事の方が大事なんです

1A1_TN.jpg


参戦出来るバイクの性能も厳格に定められています
全日本モトクロス選手権はメーカーの先行開発バイクもOKですが、
全米選手権は、市販レーサー+通常に手に入る部品だけで
バイクをセットアップしなくてはなりません
バイクの性能で優劣をつけるのではなく、純粋に技量だけです!
だから、毎回レースの勝敗の行方がわからないので楽しいんです

11-supercross-a1-stewart9.jpg


そんな楽しいイベントですから、全米の若者の憧れの的です
そして、若者がスタジアムに集まるからスポンサーも多いに集まります
最近、日本でも人気の出てきたエナジードリンク系スポンサーは
こういう若者向けスポーツイベントから人気に火がつきました

63430969419309976111-supercross-PNX-rockstar.jpg


さて、次回は過激なスーパークロスの
レースの模様を紹介しちゃいましょう

アナタもAMAが好きになるかも知れません・・・

夏季休業のお知らせ!!

      posted at 2011-08-09 (Tue) 22:22:22
突然で申し訳ありませんが、

8月10日(水)~14日(日)まで

夏休みをとらせて下さい!!



暑い夏 引き篭もるには 最高だ By 班長T

夏休み 子供にパパと 呼ばれたい By A先輩

夏の夜 右手に握る 点火”かな By 新品P 

DSC_2413_l.jpg





それでは、
皆様も夏休みを満喫して下さい!!

’11 motoGPプレイバック Vol.4

      posted at 2011-08-07 (Sun) 20:00:00
Rd.1&Rd.2はコチラをクリック!
Rd.3&Rd.4はコチラをクリック!
Rd.5・6&7はコチラをクリック!


皆さん、お待たせ致しました!
班長Tの独断と偏見に満ちたmotoGPレビュー!
今回は第8戦イタリアGPと第9戦ドイツGP
そして前半戦最後となった第10戦アメリカGPをお届けします


Rd.8 イタリアGP(ムジェロサーキット)
motoGP屈指の高速&テクニカルサーキット
1kmの直線では時速350km近くまで到達するのに、
コース後半の丘陵地帯は複合コーナーが多く、マシンの総合性能に加え
ライダーのテクニックの差が勝敗を左右します

ムジェロ


第4戦フランスGPで今期、色んなライダーに迷惑掛けまくりの#58シモンチェリに
右鎖骨を折られた#26「蜱」がようやく復帰しました
開催前の記者会見では、普段温厚な「蜱」がシモンチェリとの握手を拒否!
ここまで感情を表すのは、余程キレちゃってんのね・・どっちもどっちだが・・・

26+dani+pedrosa,+58+marco+simoncelli,+motogp_original

前半戦、上位を走りつつも優勝にあと一歩届かなかった#1ロレンソですが、
ムジェロでようやく復調の兆しが見えてきました
#27ストーナー、#4ドビの好調レプソルホンダ組とのバトルを制し
第2戦以来の優勝を飾りました!

action_original.jpg


2位争いは、最終ラップの最終コーナーでイン側を奪った
#4ドビが地元イタリアでGet!ランク首位のストーナーは3位でも満足です

01+jorge+lorenzo,+04+andrea+dovizioso,+27+casey+stoner,+motogp_original



Rd.9 ドイツGP (ザクセンリンク)
motoGPが開催される世界中のサーキットの中で一番低速なコースです
前半は下り、後半は上りの起伏の激しいコースで、マシン差よりも
テクニックが試されるコースなんです

ザクセンリンク


最近、予選で最速を誇りつつもなぜか空を飛ぶことの多い#27ストーナー
今回も予選初日に高速コーナー進入中に空を飛び、またリズムを崩してしまいます

stoner_original.jpg


迎えた決勝、このコースを得意としている「蜱」が意地を見せて
復帰2戦目にして今期2勝目。はいはい良かったね(超棒読み)

26+dani+pedrosa_0_original.jpg


最終ラップで気を抜いたのか、#27ストーナーは#1ロレンソに
最終コーナー手前で抜かれて3位。それでもランク首位は変わらず余裕の笑みです

01+jorge+lorenzo,+26+dani+pedrosa,+27+casey+stoner_original



Rd.10 USGP(ラグナセカサーキット)
間違いなく世界一危険なサーキット!ストレートがほとんどありません!!
常にバイクが右か左に傾きながらフルスロットルとフルブレーキの連続!!
一時期は#69ニッキーしか勝てませんでしたが、そこは世界最高のライダー達
あっという間にニッキーの秘密のラインを盗んでモノにしてしまいました

ラグナセカ


名物のターン8、通称・コークスクリュー
丘の頂上へ向けてフルスロットルで加速してきたバイクをフルブレーキしながら
左90度に一回目のターン、その直後に右に下りながらアクセル全開!
神経がイカれてるアメリカンライダー曰く、度胸試しにピッタリなコースです

group03_8_original.jpg


ヤマハは今年、世界選手権参戦50周年記念の年なんです
過去何人ものアメリカ人ライダーがヤマハで世界タイトルを獲得しました
その記念に、懐かしい紅白カラーに彩られたマシンが再び登場しました

usa_yamaha-3_original.jpg


予選では#1ロレンソが50周年を祝うかの様な最速ラップ
・・・しかし、その直後に空を素晴らしい飛びっぷりで舞いました

lorenzo_crash_usa_fp311_original.jpg


ここ数戦、タイヤの異常高温に悩まされてきた#27ストーナー
空を飛ぶのも、最終ラップで抜かれるのもそれが原因だったそうです
その問題の解決の糸口が見つかったらしく、決勝は見事な独走優勝!

27+casey+stoner_original.jpg


USGPを制した者は年間王者に一番近いと言われています
しかし、ランク2位の#1ロレンソとは、1レースで十分ひっくり返せる20P差
そして復活を遂げた#26「蜱」や#58シモンチェリや#11スピーズも
後半戦の巻き返しがあるでしょう

01+jorge+lorenzo,+26+dani+pedrosa,+27+casey+stoner,+motogp_original


1ヶ月の夏休みを終え、motoGPの後半戦が始まります
次回は今週末の8月14日!
チェコGPです!!

今週の入荷情報! 8月5日版

      posted at 2011-08-05 (Fri) 00:29:29
夏本番!
大学生さんは、いよいよ今週末から夏休み!という方が
チラホラとお盆前の納車希望で右往左往・・・

来週頭がラストチャンス!
モトヴァントの夏休みは10日水曜日からとなります
陸運局もお盆前は大体、激混みなので登録が
間に合わない可能性もあります!

ということで、今週末までにBlogを読まれた方!
善は急げ!悩むヒマがあったら、実物を見てからで十分!!
実際に跨って、質問して、満足のいくバイクを購入して
思いっきり夏休みを満喫しましょう!


という事で、今週の入荷情報です!
上半期!モトヴァント総決算!ってカンジなラインナップです
バイクブロス当店ページでアクセスの多かったモノを
もう一度揃えました!もちろんキレイですよ!!

Here We GO!!

1・ホンダ ライブディオST
また出てきたホンダの変態スクーター
なぜ新品Pはこういうモノを見つけてしまうのだろう・・・

P1060585.jpg


2・ホンダ ズーマー
あいかわらず高値安定で困ったチョン!
人気の黒っ!金時っ!!ポリネシアンっ!!

SORRY NO PHOTO!!

3・ホンダ フリーウェイ
迷わず行けよ!行けば判るさっ!!
人生フリーウェイな班長Tより

P1060573.jpg


4・ホンダ フォルツァZ
やっぱりフォルツァ!カスタムしてもダイジョーブー♪
しかも限定のゴールドホイール!目立ちます

P1060588.jpg


5・ヤマハ TT250R
ビーフな国から来たお客様が乗っていたバイクとして
モトヴァント内では評価が高いです・・・理由はナイショ

P1060584.jpg


6・カワサキ エストレアRS
このカラー、タイガー!と喜ぶ方には懐かしく
若い子には新鮮に見える・・・かもしれない黒/黄です

P1060566.jpg


7・ヤマハ SR400
今週の目玉!ホントにSRが今、高値なんです
しかし、古いSRまで吊られて値上りしてるので気をつけて!!

P1060562.jpg



いかがでしたか?
夏休み、バイクに乗ろうかな?というご相談が日増しに増えてます
しかし、ホントにキレイなバイクを手に入れるのが難しくなってきてます

貴方もバイク生活初めてみませんか?
ご来店・ご相談おまちしています!!

