
      posted at -------- (--) --:--:--

春のツーリング企画発表!

      posted at 2012-04-09 (Mon) 17:00:00
さて、例年なら3月半ばに開催されて
毎度毎度、参加者に寒冷地獄を体験して頂いている
モトヴァント恒例ツーリング・春の陣

今年はちょっと趣旨変えしてみようかと画策していまして、
「バイクにまつわるイベントに行ってみよーカドー!」なんて・・・
Isoカドだけにどうですか?ダメですか、そうですか・・・


さて、話をMOTO・・・元に戻しまして
春の陣なんですが、日付だけは確定しています

4月22日(日)
午前8時にモトヴァント集合!


問題はココからなんです
A先輩と班長Tで真っ二つに意見が割れておりまして、
どっちが良いか、皆に聞こうじゃないか!となりまして、
Blogを読んでるそこのアナタ、参加は確定してるんだから
自分の希望をキチンと伝えた方がイイですよ!という記事です


提案その1
例年通り、フツーにツーリング派!
朝、モトヴァントを出発した一行は、一路南西へと向かいます
1時間半ほどで、山奥の綺麗なダム湖に到着しますので休憩です
そこから更に1時間ほど、車の流れに乗って(渋滞に巻き込まれるとも言う)、
(例年より)ゆっくり山道を秘境へと進みます
秘境にある水の綺麗な道の駅にて小休止
そこから湖の向こうに富士山を見ながら1時間ほど進みます

山中湖

はい、ようやく目的地に到着です!
今回の目的は一昨年のB-1GPを制覇したこの食べ物です!!

奥藤

帰りも高速を使わずノンビリ帰ってくる予定ですので、
旅人初級の方々も安心して参加してください!


提案その2
年に1度のイベントを
解説付きで満喫!

お店を出発した一行は、一路北へと向かいます
1時間半ほど走った所で、
いきなり今回の目的地に到着です

年に一度、埼玉で開催されるオフロードの全日本選手権
班長TとA先輩の解説付きでじっくり感染観戦するツアーです

熱田孝高

えっ・・・ツーリングじゃないじゃん!というツッコミ
No Thank you!
ぶらっと都心から出掛けて、普段見ることのない
バイクの極限を身近で体験出来る年に1度のチャンス!
オマケに普通に見てるだけなら何が何やらチンプンカンプンなのを
全部オフに詳しいA先輩が解説してくれる特典付き!
帰りは小江戸・川越で夕食を取ってからマターリ帰る予定です

成田亮

観戦チケット(前売3,000円)手配の都合があるので、
来週月曜16日までに出欠をこのコメント欄にて受け付けます!
もちろん、コメント残すのが恥ずかしい人は、直接お店にご連絡下さい!

さて、班長Tと一緒に悩んでください!
ご連絡お待ちしています!!
関連記事
 

コメント

M男です。
アタシはオフロード観戦です!
スタートを間近で見たいです!

そして7月には、、、(ニヤっ)

M下です
ぜひモトクロスが見たいです。ついでにモトクロスやってみたいです(笑)

Re: タイトルなし

10日の昼の時点で、
モトクロ2票
ツーリングが1票です

さて、投票引き続き受け付け中
どんどん投票して下さい♪

たけしです。

のんびりツーリングのほうに一票です。

D次郎です。
私はオフロード感染に一票です。
班長TとA先輩の解説付きは感染力が強うそうで魅力的です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


