
      posted at -------- (--) --:--:--

ツーリングのお知らせ

      posted at 2012-09-19 (Wed) 12:30:00
先日、土曜日の夜の事です

ウチの常連客であり、班長Tと新品Pの
古くからの友人でもあるK君がやってきて、
「モトヴァントのツーリングやって」と
命令 お願いされまして・・・

彼の都合により、急遽日程だけは決定しまして
10月21日(日曜日)
時間は7時集合です


しかし、肝心なコトが全く決まっておりません

さすがに「食にしか興味の無い」班長Tでも
そろそろ関東近辺の日帰りで行ける所でなおかつ
皆が「気軽に」楽しめるルートを含んだ日程を考えるのが
しんどくなってきました・・・

A先輩は山梨だぁぁぁ!峠だぁぁぁ!!と騒いでおりますが、
出来れば「峠・コーナー・アップダウン」ばかりのルートは
避けたいのも事実なんです!

という事で、今回はてっとり早く
皆さんの意見を募集する事にしました!

ルール1
日帰りで行ける所、かつ総距離は300km以内

ルール2
2000円以内でお昼ご飯が食べられる所

ルール3
もちろん、メシは美味いコト!!(コレ一番重要)


班長Tとしては、春の陣の予告で提案した
B-1メニューを食べに行きたいんですけど、
あいにくその日は北九州で行われている今年の大会と
日程が重なっているので、有名処はお休みだと思われ・・・

そこで、昨年企画を立てたまでは良かったものの
残念ながら雨で中止になってしまった秋の陣
リベンジ企画なんてどうでしょうか?!

かつ丼


もっとイイ企画あるよ!とか、班長Tの企画に賛成!とか
何でも良いのでコメント下さい(ただし、参加希望者限定デス!)

コメントよろしくお願いします!!
関連記事
 

コメント

ラーメン、天丼。

ラーメンか天丼か丼ものがいいです!笑

Re: ラーメン、天丼。

> ラーメンか天丼か丼ものがいいです!笑

安心して下さい。
「The・丼」です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


