
      posted at -------- (--) --:--:--

恒例ツーリングのご案内

      posted at 2013-04-13 (Sat) 10:00:00
先月のMCショーの記事の最後にて告知していました、
モトヴァント恒例ツーリング’13春の陣

いよいよ開催が21日
つまり来週の日曜日です!


・・・しかし、肝心の目的地はおろか
参加メンバーの確定もしておりません


はい、磯がしさにフルボッコ状態なんです

大体、毎年毎年
春のツーリングにはイイ思い出が無い!


2010年
A先輩は食べる事は好きだが、
美味しいモノを見つけるのは不得意だと
初めて知った1回目

P1040546.jpg


2011年
A先輩を撃墜した「海鮮かきあげ丼」

P1050819B.jpg


2012年
3度目の正直のハズが、2度ある事は3度ある事を立証
・・・とにかく寒い!雨はヤバいって!!

P1000461.jpg


・・・しかし、今年は違う!

4月21日なら大丈夫だろう!
たぶん、もう十二分に暖かい、と思いたい願いたい!

という事で、行動予定表です

1・午前7時半にモトヴァント集合!
はい、班長Tより遅く来た人は罰ゲームを与えます
(女性は除く)

2・午前8時に出発します!

今回の目的地は、内緒!

MAP2013Spring.jpg


とりあえず、万が一に備えて
暖かい格好をしてくる事を忘れずに!

予算は諭吉先生を1人連れて来たら
問題ないと思います!

帰りは船に揺られるかもしれないので、
船酔いする人は薬を持ってきて下さい


参加申し込みの最終確認のお電話を
来週前半で行いますので、
モトヴァントからの着信があった方は
折り返しご連絡をお願いします!

この記事はコメント欄を開放しますので、
参加希望の方は、バイクと班長Tがつけた渾名を書いて
参加表明して下さいね!


それでは、
ご連絡・ご参加お待ちしています!!
関連記事
 

コメント

SR四百・変態
七時半・罰ゲーム・ジャンバー・諭吉・酔い止め・餃子

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


