
      posted at -------- (--) --:--:--

今週の入荷情報! 5月17日版

      posted at 2013-05-17 (Fri) 00:00:00
あっという間に暖かいを通り越して、
道民には辛い季節になってしまいました・・・

モイッシャーなんです。
もう既に脇の下がモイッシャーなんです。

こんばんは
どうせなら、貴女とくんずほぐれつ
汗をかきたい橋下班長Tです。

今週もカワイイ娘が揃ってます

班長Tの、USマリーン並に
行き場の無いリピドーを抑えてくれる
ラインナップで早速お送りします


1・ホンダ Today
毎日健気に働いてくれる彼女
まさに大和ナデシコ!(実は、中国娘)

AF610516.jpg


2・ホンダ Dio
Todayと姉妹ながらポケット付で
さりげない気配りが上手な子です(ただし、中国娘)

AF620516.jpg


3・ホンダ クレアスクーピー
「冷静と情熱のあいだ」が魅力的なCoolBeauty!
高嶺の花だった頃に比べて、大分手頃になってきました

AF560516.jpg


4・ヤマハ シグナスX
白鳥の名に相応しい貴婦人です
この子は妖艶な「ブラックスワン」ですね

SE440516.jpg


いかがでしたか?!
もうすぐ梅雨入りで、気持ちも滅入る季節ですが
雨の後には必ず晴れがやってきます
来たる夏に向けて、そろそろエンジン始動しませんか?

ご来店・ご相談お待ちしています!!
関連記事

