
      posted at -------- (--) --:--:--

今週の入荷情報! 6月1日版

      posted at 2013-06-03 (Mon) 22:29:29
・・・今まで放置していた訳ではありません

単純に、公開モードにするのを忘れていただけです

という事で、既に商談が始まってしまった車輌も
ありますが、一応入荷情報です!!

1・ホンダ トゥディFI
最新モデルです。凄く、距離が少ない訳アリです
・・・フラれちゃった出戻りさんです

AF670531.jpg


2・スズキ アドレスV50
軽い!小さい!でも格好イイ
世の中、丸くなった奴ばかりなので目立ちます

CA420531.jpg


3・スズキ ヴェクスター150
元祖・中途半端!スズキらしさが全開です
でも、実は凄い使い勝手が良い1台

CG420531.jpg


4・カワサキ GPZ900R
忍者です。TOP GUNです。
御イカレK君は元祖ニンジャに乗るべきだと思う今日この頃

GPZ0531.jpg


今年はカラ梅雨の雰囲気が漂い始めた今日この頃
毎日なまら汗かきまくって大変だべや~By道産子T

しかし、このまま気温が上昇するにつれて
バイクの値段も上昇してしまいます!
さーらーに、アベノミクス様々で今まで溜まった
鬱憤を物欲に転換している方が増えてます!

欲しいモノはお早めにどーぞ!!

ご来店・ご相談お待ちしています!!
関連記事

