
      posted at -------- (--) --:--:--

Revs your heart !!

      posted at 2013-06-05 (Wed) 10:00:00
イナバウアーで一躍時の人となった
プロフィギュアスケーターの荒川静香さん

実は、大のバイク好きなんです

荒川静香

今年のヤマハのスローガンは
「Revs your heart」
「私たちヤマハ発動機は、イノベーションへの情熱を胸に、
お客様の人生を豊かにする、期待を超える価値と感動体験を提供します」
By広報発表


そのチャレンジ第1弾として、
ご自身で、ヤマハの大型クルーザー
XVS1300CAストライカーも所有されている荒川さんが
今年はヤマハのブランド大使として
JAPAN CRUISING」という
コンセプトを広げるお手伝いをしてくださるそうです




さて、ココからが今日の特集です

モトヴァントでも、DS250に
JAPAN CRUSING仕様のカスタムを
施した1台を以前ご紹介させて頂きました

P1060107.jpg

オーナーのM様は物凄く小柄な女性でして、
ホントにバイクを操るのに人一倍、気を使われているんです

そこで、今回のカスタムは
これまた以前紹介した「スマートパッケージ」仕様の
ハンドルを取り付ける事になったんです

smartpakageハンドル


ハンドルの位置って実は物凄く重要なんです!
motoGPのレーサーだって、一人一人のライダーの
体格に合わせてステップ・シート・ハンドルが全て違うんです!

バイクを操るための入力をする為の部分ですから
ブレーキやサスを変えるのと同様、いやそれ以上に
自分に合った姿勢でバイクに乗るのは
楽しさだけじゃなく、安全性もUPするんです!!

納車の際、より乗りやすくなったDS250に
M様はご満悦の様子でした♪

MM様納車


アナタも我慢してバイクに乗る必要はありません!
乗りたいバイクに乗れるよう、いつでもご相談下さい!
百戦錬磨のA先輩と新品Pがアナタの助さん格さんになりますよ!

ご相談お待ちしています!!

今週の入荷情報! 6月1日版

      posted at 2013-06-03 (Mon) 22:29:29
・・・今まで放置していた訳ではありません

単純に、公開モードにするのを忘れていただけです

という事で、既に商談が始まってしまった車輌も
ありますが、一応入荷情報です!!

1・ホンダ トゥディFI
最新モデルです。凄く、距離が少ない訳アリです
・・・フラれちゃった出戻りさんです

AF670531.jpg


2・スズキ アドレスV50
軽い!小さい!でも格好イイ
世の中、丸くなった奴ばかりなので目立ちます

CA420531.jpg


3・スズキ ヴェクスター150
元祖・中途半端!スズキらしさが全開です
でも、実は凄い使い勝手が良い1台

CG420531.jpg


4・カワサキ GPZ900R
忍者です。TOP GUNです。
御イカレK君は元祖ニンジャに乗るべきだと思う今日この頃

GPZ0531.jpg


今年はカラ梅雨の雰囲気が漂い始めた今日この頃
毎日なまら汗かきまくって大変だべや~By道産子T

しかし、このまま気温が上昇するにつれて
バイクの値段も上昇してしまいます!
さーらーに、アベノミクス様々で今まで溜まった
鬱憤を物欲に転換している方が増えてます!

欲しいモノはお早めにどーぞ!!

ご来店・ご相談お待ちしています!!

今週の入荷情報! 5月24日版

      posted at 2013-05-24 (Fri) 00:00:00
ホントに突然の事なんですが、
物凄くバイクが売れてます。

まさにアベノミクス様々です。

早くもボーナスの足音が
ザックザクと聞こえてくる方もいるようで、
お問い合わせが増えて嬉しい限りです!

という事で、今週の入荷情報です
今週は人気のアシになるスクーターを集めました
早速紹介していきましょう!


1・ホンダ トゥディ
指定席です!先月もピンクが入荷しましたが
入荷翌日にすぐ売れてしまいました!オススメです

AF610523.jpg


2・ヤマハ ビーノDX
ちょっとクールなブラック×メッキのビーノ!
これからのシーズンは服に合わせやすいですね

SA370523.jpg


3・ホンダ DIO110
隠れた人気のホンダ製激安スクーターです
大特価ですのでお早めに!!

DIO0523.jpg


4・ヤマハ マジェスティ125FI
今週の目玉商品!人気の小マジェでカスタム多数!
オマケに大特価、と来たら買うしかないでしょ!今でしょ!!

5CA0523.jpg


ホントにBlog書くヒマがない程、忙しいんです
楽しみにされている方、申し訳ありません
それくらい、あっという間に売れちゃいますので
お探しの1台があった方はお早めにご連絡くださいね!

ご来店・ご相談お待ちしています!!

今週の入荷情報! 5月17日版

      posted at 2013-05-17 (Fri) 00:00:00
あっという間に暖かいを通り越して、
道民には辛い季節になってしまいました・・・

モイッシャーなんです。
もう既に脇の下がモイッシャーなんです。

こんばんは
どうせなら、貴女とくんずほぐれつ
汗をかきたい橋下班長Tです。

今週もカワイイ娘が揃ってます

班長Tの、USマリーン並に
行き場の無いリピドーを抑えてくれる
ラインナップで早速お送りします


1・ホンダ Today
毎日健気に働いてくれる彼女
まさに大和ナデシコ!(実は、中国娘)

AF610516.jpg


2・ホンダ Dio
Todayと姉妹ながらポケット付で
さりげない気配りが上手な子です(ただし、中国娘)

AF620516.jpg


3・ホンダ クレアスクーピー
「冷静と情熱のあいだ」が魅力的なCoolBeauty!
高嶺の花だった頃に比べて、大分手頃になってきました

AF560516.jpg


4・ヤマハ シグナスX
白鳥の名に相応しい貴婦人です
この子は妖艶な「ブラックスワン」ですね

SE440516.jpg


いかがでしたか?!
もうすぐ梅雨入りで、気持ちも滅入る季節ですが
雨の後には必ず晴れがやってきます
来たる夏に向けて、そろそろエンジン始動しませんか?

ご来店・ご相談お待ちしています!!

’13 motoGPプレイバック! Vol.2

      posted at 2013-05-11 (Sat) 10:00:00
班長Tの独断と偏見に満ちたmotoGPレビュー!
ヤマハ優勢で始まったシーズンですが、
この2戦で、TOP3vs帝王の構図が見えてきました
では、さっそく振り返ってみましょう!


Rd.2 アメリカズGP
スペインに並んで年間3回も開催されるようになってしまった
アメリカ巡業の1戦目です
某イタリアのおっそいメーカーが最近、アメリカで
人気らしいので、そのせいだとか何とか・・・

昨年開業したばかりの南部テキサスに作られたサーキット
実は、テキサス人ライダーは市販車世界選手権(WSBK)では
数多くの世界タイトルを獲得しているんです!

だから、motoGPの知名度が低いアメリカでも
テキサス人ファンのGP熱は結構高いんです!


COTA.jpg

Cirsuit of The Americas
(アメリカのサーキット) という名が示すとおり、
広い!デカイ!・・・それだけが特徴です

13コタ決勝1


開幕前のテストから、このサーキットでは
ホンダワークス勢、特に新人の#93マルク・マルケスが
TOPタイムを連発して調子に乗っていました

決勝も、イマイチ調子の上がらないヤマハ勢を置き去りにして
ホンダワークスのエースの座を賭けた戦いが早くも勃発!

13コタ決勝2

結局、マシン不調だった#26ダニを置き去りにして
弱冠20歳のマルケスが何とmotoGP参戦わずか2戦目にして
歴代最年少記録の嬉しい初優勝を遂げました!

13コタ表彰台



Rd.3 スペインGP(ヘレスサーキット)
世界でイチバンGPが盛り上がるサーキット
コースを囲む全ての丘の頂上までお客さんがビッシリ入ります!

ヘレス

特に今年はホンダワークスが2名にヤマハワークスが1名、と
有力ライダーは全て地元スペイン人!盛り上がらない訳がない!!

で、ファンの望みどおりの決勝が始まりました
スペインライダー同士によるガチバトルです
長年続く#26ダニvs#99ロレンソに割って入る#93マルケス
その中からスルスルとダニが逃げ始めます

13ヘレス決勝1

ダニが逃げた後は2人のバトルが最終ラップの
最終コーナーまで続きました

そう、何かと因縁のある最終コーナーで
今年も事件が起こってしまったのです

タイヤのグリップの限界を既に超えていた#99ロレンソは
イン側に付く事が出来ませんでした
そして、最後のチャンスをジっと待ち構えていた#93マルケスは
狙い澄ましたかのようにロレンソのインに飛び込みました

そして、2台は接触してしまいました

13ヘレス決勝2


昔のロレンソなら確実に相手を殴り倒したでしょうが、
さすが2度世界王者になると、余裕が出てきました
レース直後に謝りに来たマルケスにビっと指一本たてただけ!
それも中指じゃなくて、人差し指
大人の対応ができるようになったのね!と感激しましたよマジで

あ、優勝はダニです。どうでもイイです。

13ヘレス表彰台

さて、序盤3戦を終えてのポイントランキングは
何と、新人のマルケスがランクTOP!
先輩ダニが3ポイント差の2位、ロレンソが4ポイント差で3位、と
非常に接戦が続いているんです!
ヤマハ復帰で注目されている#46猿は18ポイント差の4位、と
まだまだ上位の若手ライダー達に引き離されずに頑張っています

さて、次回は24時間耐久レースで有名な
フランス西部のルマンで行われる
第4戦 フランスGP!
5月19日決勝です!!

